Nicotto Town



iPhone・・・

今日は、6時になってすぐに退社!
梅田のヨドバシにiPhoneの予約に行ってきました♪
なんでも17時からということでちょうどいい時間かなぁと。

ヨドバシに着くと・・・





「iPhone4の本日分の予約は終了しました」
との張り紙がorz

早いよ、ママー・゜・(ノД‘)・゜・

後でニュースサイトを見てみると、どうやら、
「予約のための整理券」
を配布してて、17時には終わってた様子・・・
iPhoneの人気を侮ってましたorz

仕方ないので、帰りながらmixiのニュースを見てると・・・
「近所のソフトバンクショップは人も少なくて穴場かも」
みたいな日記が!

というわけで、ソフトバンクショップに寄って見ることに!
最寄り駅は近くに大学があるので、いっぱいかなぁと思い、あえて一駅先のソフトバンクショップへ。
店についてみると・・・・
「本日の営業は終了しました。」
の張り紙がorz
もーーーーう!!ヽ(`Д´)ノ


仕方ないので、最寄り駅まで一駅歩いて戻ってみることに・・・
そしたら・・・・
予約やってました!
やったよ、ママー・゜・(ノД‘)・゜・

でも・・・
予約まで1時間待ちとか(汗

まちましたよ、ええ、まちましたとも!

というわけで、無事予約は出来ました♪
でも、クレジットカードと免許証を渡して予約の手続きに入ってから、
「発売日にはお渡しできないかもしれません。」
って言うのは、ひどくね?(´・ω・`)

そういえば、少し前のお客さんが切れて、かえって行ってましたけど、
そういうことだったのですね・・・

ちょっと、手際が悪いなぁとおもいました(/-\)

アバター
2010/06/21 20:07
>のばらさん
あら、特定の人は大変ですね^^
・・・って、うちか!?
ひどいわ・゜・(ノД‘)・゜・
まあでも、誰か分からないようにはしてるので大丈夫ですよb
アホっていうほうがアホですしねヽ(`Д´)ノ
じゃあ、これからは、デレットのばらさんって呼ぶことにしよう(/-\)
アバター
2010/06/21 18:09
 うん多分特定の人物だけだと思いますがね^^;
すみませんねぇ?(笑
いやいや伏字にするところ間違ってますよーってちゃう!
おまはんやぁあほう!
………はぁ。意地でもデレませんから!(あ
アバター
2010/06/20 18:44
>のばらさん
なんでですかヽ(`Д´)ノ
あっ、オアシス苦手な体質とかですか?(ぇ
変な人・・・
のばら○んですね><
一応伏字にしておきましたよ。
デレデレ、デレデレ、よろしくです!w
アバター
2010/06/20 16:29
 ……えっ!?げほげほ(わざとらしく咳き込む
あぁなんだか変な人がここにおるよ、警察の方ーちょっと来て下さいー!
何故ツンツンであるのにデレなあかんのやー
……(ノーコメ
アバター
2010/06/19 19:27
>のばらさん
ちょwww
ここは、ニコットタウンのオアシスですよ!
うん、満足かも(*/∇\*)
でも、あとで、デレットもお願いします^^^^
うちはいい人なので、そんなこといいません(/-\)
アバター
2010/06/19 19:01
 おぉニコットさんこんな辺鄙な地へようこそ!(←
兄さんに呆れてるんですよ!
………はぁ。
いいですよもう、ツンツンですよ、これで満足ですか?
いやなんだw
認めようか、さぁさぁw
アバター
2010/06/18 21:16
>のばらさん
何をあきれてるんですかヽ(`Д´)ノ
のばらさんは、ツンツンですか?
それはいやですよ><
意義は認めません^^^^^

>ニコットさん
おお、こんばんは^^
いい機種ですよね~
ニコットさんの希望にかなうスペックかなぁと思いました^^
でも売り切れなんですね・・・
すごい人気ですね^^;
アバター
2010/06/18 20:40
こんばんわー

東芝ダイナブック 2010年春モデル、すごい良い機種ですね!

でも、

http://toshibadirect.jp/pc/catalog/rx2_l/index.html

で見たら、完売劇場でした><。

売り切れってはじめて見ました。。。
アバター
2010/06/18 19:14
 ……www(www+呆れ(あ
ツンデレ言うな!うちはツンデレなんかじゃぁないもんー(ノ_<。)
誰だよぅ言葉作った人は!
はっ、もしかして兄さん!?(笑
 異議ありー!(挙手
アバター
2010/06/17 21:23
>のばらさん
Σ('◇'*)エェッ!?
つれないですね;;
・・・ツンデレ?
わたしは18歳ですが何か?w
アバター
2010/06/17 16:40
 そうです、自分で買いなさい^^w
兄さんは私より何歳年上だと思っているの!まったく!
アバター
2010/06/17 12:19
>のんたんさん
Σ('◇'*)エェッ!?
わたし、認知されなかったのですね(グスン
パパは・・・
パパもやります?w
アバター
2010/06/17 10:52
( ´゚ж゚` )エー いつの間にw
パパは・・誰にしよう、、

ひーろーさんとか?

アバター
2010/06/17 08:54
>霧さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
凄い人気ですね~
あそこまでとは思いませんでした><
買ったらまた喜びの報告はしますので、期待してて下さいb
アバター
2010/06/17 02:20
そんなに人気なんですかー(@0@;)
凄いですね。。。

でも無事予約できて良かったですね!!
あとでレビュー書いて下さいね★
アバター
2010/06/16 23:26
>miyukiさん
こうやって苦労して手に入れるのも楽しいものですけどね(/-\)
後は発売日にどうなるかですね><
miyukiさんは、3GS持ってるんですね!
でも、ほしいときが買い時っていいますからね~
楽しめてるならいいのではないでしょうか^^
アプリはこれから色々調べないとですね~
アバター
2010/06/16 23:10
おつかれさまでした☆
大変でしたね。
でも、なんとか、手にすることが出来そうで、うれしいですね。

じつは、アイフォン持ってます。
最近3GSを買ったばかりで。
マコトさんの、ブログを見て、もうちょっと待ってたら、最新が買えたのに、と、がっかりしました☆

おすすめのアプリなど、みつけましたら、おしえてくださいねv
アバター
2010/06/16 22:57
>まゆさん
まゆさんは、興味なさそうですね(´・ω・`)
面白そうなのに><
うちは、ケーキの人みたいに思ってます!?
・・・いや、まあそうかもですがw
よかったですよ、まゆママ(*ノノ)
アバター
2010/06/16 22:55
へ~、凄い人気ですね~
って、他人事(*≧m≦*)ププッ
マコトさんって、ケーキ以外にも根性みせるのですね( *´艸`)

しっかし・・・
ママって^^
良かったですね^^  ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
アバター
2010/06/16 21:55
>のんたんさん
((・・ )( ・・))ウウン
のんたんさんのこです><
アバター
2010/06/16 21:23
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ ママ!
チミは誰?隣の子??
アバター
2010/06/16 21:16
>のんたんさん
うんうん;;
ここは、のんたんママに期待です!
アバター
2010/06/16 21:02
自慢と共に、販売当日に欲しいのに(o´・ω-)b ネッ♪

ママも大変だw
アバター
2010/06/16 20:34
>gardeniaさん
想像以上でした(´・ω・`)
予約するのに朝から並ぶ人とかいたようですしねw
gardeniaさんはずっとソフトバンクなのですね~
10年前からずっと態度悪いのですねw

>光里さん
まあでも、そんなことしてるから、ソフトバンクは評判悪いんですけどねーw
とりあえず、予約はできてほっとしました(/-\)
発売日は・・・・
無理かもですけどね^^;
会社休んで予約に行きたかったです><

>あすかさん
あらら、それは不便ですね><
いつもどこで買ってるのでしょ?( '')
Apple製品は人気ですよね~
発売のたびに行列でニュースになりますしね^^;
でも、予約出まで並ばなくてもと・・・
徹夜で並んでる人は、並ぶことも楽しいのでしょうけどねw

>Alienaiさん
夫婦揃って仲のいいことで(/-\)
ちゃんと、2人分買ってあげてくださいね?w
まあでも、買うのはちょっと先になりそうですね^^;

>のばらさん
のばらママ、かってー (((o(><;)(;><)o)))
買ってくれないと・・・
自分で買っちゃいますよ!(ぉ

>ひーたまさん
うんうん、直前になってひどい話です^^;
1時間待った上ですからねぇ・・・
そら、お客さんも切れるわけです^^;
ソフトバンクは昔からなのですね。
なんででしょうね><
無事発売日に手に入るよう、祈っててくださいね(/-\)
アバター
2010/06/16 19:18
そんなことを、いうんですか

やわらか銀行さん
今、始まったことではないんで・・・
マコトさん、発売日まで、受け取れるか、気長に、待つんですね
それも、ちょっと、凹みますが・・・
アバター
2010/06/16 19:14
 うーん、まぁ仕様がありませんと、思います、?
ママ大変ねぇ^^wwww
アバター
2010/06/16 18:16
俺ヨドバシ行きました(Ï◞⊖◟ฺÏ)(爆)
無理やろな思ったらマジで無理でした・・・・・・・・・・・・・・・・

でも嫁さんに「無断で1人で買おうとしてたのか」と怒られました(΄◉◞౪◟◉‵)

つか嫁さんも欲しかったのかと書きこみを見て今知りました(爆)
アバター
2010/06/16 18:14
ヨドバシカメラとかビックカメラとかの家電量販店が市にありません!(笑)

iPadといい今回のiPhoneといい、流行りのものは予約が凄いですね~!
発売当日、店の前に徹夜して並んで買う人がいますけど、あの情熱というか
欲しい!という欲求にいつも驚かされます(汗)
アバター
2010/06/16 14:53
手際が悪いというか商売上手というか……。
手続きまでしちゃえば囲い込めると思ったんですかね^^;
でも予約できてよかったですね^^
あとは発売日に手に入ればいいですが^^;
サラリーマンの方はそういうときにちょっと不便ですね><
アバター
2010/06/16 14:38
人気商品になることは予想できたろうにねぇ。。。(´・ω・`)
ソフトバンクって店員の態度悪いのよw ←もう10年以上のユーザーの声w
アバター
2010/06/16 12:40
>まり藻さん
じゃあ、それまで、まり藻さんの伝言板で毎日自慢しよう(/-\)
買うまで!w
ヨドバシは、凄い人だったようですね・・・
ちょっと甘く見てました><
アバター
2010/06/16 12:35
とても予約できそうにないので
もうちょっと時間が経ってから決めようかと思ってます(´;ω;`)w
ヨドバシで予約なんて絶対無理だあああと思っていたら
やっぱり無理なようですね・・・www
行かなくて良かった。・゚・(ノД`)(爆
アバター
2010/06/16 12:09
>えりいちゃんさん
おはようです^^
って、もう昼ですねw
サティは成らばなくても良かったんですね~
予約しておいてくれたらよかったのに><。。
アバター
2010/06/16 09:25
マコトさん(*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ~ッ

昨日のうちの近くのサティでは並んでいなくて「今から受付します~」のアナウンスが流れていたのに・・・
まだこの辺りは田舎なのかしら・・・(^^;)






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.