Nicotto Town



絵皿が焼きあがり


テンションあがってまーす。

白磁にとうがらし柄のお皿を、焼いてもらってたんだけど、
さっき届きましたー

思ったより、赤の色はハッキリ出るんだなあ。
とか。
金縁のガタガタっと感は、意外と目立たないもんだ。
とか。
焼く前と焼き上がりでは微妙に違うことが分かって、
いろいろ勉強になりましたー

さっそくなんで、
遅昼を、その皿で食べました。
ビジュアルの地味なペペロンチーノが、なんと華やかに!

葉っぱと花のついたとうがらしの柄にしたので、
付けあわせがなくても豪華に見える。

もしかして、超イイ感じのプレート皿を作っちゃったんじゃないか?
と、
自画自賛。

今度つくるときは、
皿の画面のバランスだけじゃなくて、
料理を盛ったあとの、柄イキのバランスも考えよう。
とか、ひとり反省会もしつつ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.