Nicotto Town



マコトさんの取扱説明書

友達のさとちゃんさんのところからねたを拝借(/-\)
毎日、チワワ日記だけだとつまらないのでwww

--------------------------------------------------------------------------------
マコトさんの取扱説明書
--------------------------------------------------------------------------------
マコトさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
・湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
・濡れた手で触れないで下さい。
・サイズ違いによる交換は出来ません。
・開封の際には包みの上から触れ、サイズに間違いがないかご注意下さい。
・思い込みによる誤動作が多いですが、仕様です。
・ご使用の際、まわりが汚れることがございます。
・こまめに掃除をして下さい。
・使用中は、2~3mほど離れて下さい。怪我をする恐れがあります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、マコトさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・暗い部屋

--------------------------------------------------------------------------------
マコトさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでもマコトさんが正常に動作しない場合は。
・誤作動ではなく、マコトさんは正常に動作しています。
--------------------------------------------------------------------------------

なんか面白いなこれーw

http://u.p0k.net/torisetsu/
暇な人は一度やってみてください(/-\)

アバター
2009/02/15 15:23
>コタモさん
あらら、それは厳しい注文ですね(汗
まあでも、浮気はしちゃだめってことなんですかね?w
アバター
2009/02/15 05:29
おもしろい。。
私もやってみました。
男性を近づけないで下さい!だって。
なんで???(苦笑)
アバター
2009/02/13 22:05
>K2さん
わたし、いつも変な動きしてるみたいに聞こえますよね(汗
K2さんは、ソニー製なんですかw
でも、高そうじゃないですか?w
アバター
2009/02/13 22:01
「誤作動ではなく、マコトさんは正常に動作しています」
という所で吹きました。
正常に見えなくても誤作動じゃないんですね!! (笑)
何だか精密機械なんですね、マコトさんって。

ちなみに私はSONY製らしいです。何でソニー・・・
アバター
2009/02/13 21:34
>ゆい★純正品さん
朝起きてから寝るまで、電磁波浴びてますからね(汗
まわりが汚れるって・・・なんか撒き散らすんですかね><
アバター
2009/02/13 21:30
誤作動が多そうですね。
マコトさんって繊細なのかも。

故障しているときは泡をふいてるのデスかww
まわりが汚れるってどうしてだろうと一瞬考えてしまいました。
アバター
2009/02/13 21:30
>リスベス【嬢】 さん
申し訳ないです^^;
また、募集を再開することがあったら、よろしくお願いします^^
アバター
2009/02/13 21:26
あらま。。。

そうなのですか。紅茶大好きなのに・・・・
まいっか。また今度お願いします
アバター
2009/02/13 21:16
>リスベス【嬢】さん
はじめまして^^
やったことありますか~
面白いですよねw

紅茶倶楽部は、諸事情により、現在、部員を募集していません^^;
すいませんです><
アバター
2009/02/13 21:15
>ぴとみんさん
故障率は低そうですよねw
確かに、暗い部屋は苦手かも><
ぴとみんさんも、やるんですね~
あとで見に行きますね^^
アバター
2009/02/13 21:13
ほほう

はじめまして。
私も前に一度やったことがあります。おもしろいですよね。

ちょいと質問ですが、紅茶倶楽部って、誰が部長ですか?
私もやってみたいです
アバター
2009/02/13 21:13
泡吹いてる時だけがやばいのね(笑)
暗いお部屋も怖いんだw

おもしろい。。。今からやってみます(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.