どっちがいい?
- カテゴリ:日記
- 2010/06/16 18:58:57
私は今度Pコチャージ使用と思うんですが
ドレスかいたいんです!
それで、余ったお金で黒ガチャにするか白ガチャにするか
迷ってます
270pだから、230p残って
それで黒やったら終わりだし
白はいっぱいあるけどショボいの多いし
黒はカワイイのいっぱいだけど高い
うーん・・・どっちにしよう?
私は今度Pコチャージ使用と思うんですが
ドレスかいたいんです!
それで、余ったお金で黒ガチャにするか白ガチャにするか
迷ってます
270pだから、230p残って
それで黒やったら終わりだし
白はいっぱいあるけどショボいの多いし
黒はカワイイのいっぱいだけど高い
うーん・・・どっちにしよう?
最新記事 |
いまんとこ黒!w