Nicotto Town


余は儚し・・・


14万台へ行きましたね~

ニコッと住人が14万台へ・・・。

海外からの登録者も結構多いし。
(在住の日本人以外もいるみたいだし)
何カ国からのアクセスがあるのか知りたいような気も^^

スクエアすごいなぁ。

そのせいかな?

赤ガチャの反応が遅い気がする。
前はスムーズに表示されていたんだけど、最近は
ちょっと間があるのよね(まぁ、少しだけどね)。

あちこちで赤ガチャやっているのかな~なんて思いながら待つんだけど。

タウンもパラレルがいっぱいなんだろうな~^^

アバター
2009/02/14 11:05
羽伽さん:
 こちらの言いたいことが伝わらないと、誤解なんかも解けないしね。 
 あの人しつこいよね。
 わざとか?まったく!!
 あ、これからもよろしく*^^*

yuchi:
 アイテム3回連続・・・・あるよあるよ~><
 時計が3回連続だったよ~;;

みや:
 海外の人と話したことはないんだけどさ、プロフみるといるよね。
 読めないんですけど~と思う^^;
アバター
2009/02/14 07:55
すごいよなー^^;
たまに片言の日本語とか居るよね〜w
アバター
2009/02/14 01:53
あちこちでガチャってるから…
アイテムも同じの3回連続!とかあるんかな?^^;
アバター
2009/02/13 21:53
コメント ありがとう ^ ^

段々と身辺が ゴタつき過ぎて来たから、
一旦 整理しようかと思って;^^)

事の発端は、私の発言だから
てんてんさんは 無関係だよ。

むしろ、彼の方が私の所に来てくれてる人に
チョッカイを掛けて来てる感じだから。
気にしないでね ^ ^

それにしても、住人 ホントに増えたよね;^^)
これからも こういうトラブル、増えていくと思うと
何かヤダよね。
今回は 私が悪いんだけどさ ;;^^)

これからも よろしくね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.