Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



後輩うざい


今日、ちょっと早めに部活終わって帰るとき


部室出てから坂道があるんですけど


そこの坂下りたとこでバレー部一年が走ってたんです


それで、何人かいる前を私たちが通ったときに


「そこどいてー、邪魔!妨害すんな美術部!」っていわれました


(゚益゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落

ちょ…一年の分際で!

(♛ฺД♛ฺ)リンチリンチこいつらリンチ╬


まじちょーむかつくんですけど


美術部なめてるだろ!死んでしまえタヒってしまえ消えてしまええええええ!


(#`皿´)<怒死呪殺滅消失


そのあとにそいつらのまえでわざと

「さっきあいつら、うちらのこと邪魔扱いしたよね?後輩のくせにどういうこと?」っていったら


こっちみてめっちゃヒソヒソ話してたし


バレー部最悪!


男子バレーとかちょっとピーな人いるし!


(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

#日記広場:日記

アバター
2010/06/16 22:32
はははw

ちょっとは自重しないとっ!だよね
アバター
2010/06/16 21:36
相手がおおいからねぇ~☆一年といえど…

あとのっぽでキモイメガネ女がいたんだけど

そいつがラブベのモデルの応募写真にそっくりだったw
アバター
2010/06/16 21:16
きょんかだったら場を気にせず殴っちゃうもの☆笑
アバター
2010/06/16 21:13
怒るよ!入ってきて2ヶ月の後輩に

邪魔扱いだよ?

(゚益゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落消滅燃凍

アバター
2010/06/16 21:10
こわ-!!!!

めっちゃ怒ってるんダネ;;;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.