Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


テイクアウトコーヒー


一応、色が3色選べるけど・・・
どの色が多く選ばれるのかな・・・?

とりあえず、私はグリーンを
選びましたが・・・
(シアトル発の某コーヒー屋のカップに似せるため・・・^^;)

・・・なんか、違うなぁ・・・^^;

アバター
2010/06/17 22:25
美枝子さん
おお、コーヒー好きですか^^
グリーンだと、コーヒーショップっぽいですね^^

ス○バもド○ールも珈○館も・・・
グリーンが多いですね・・・
アバター
2010/06/17 22:23
くりんさん
やっぱり、悩みますか・・・^^;
一番汎用性がある色は
なんでしょうね・・・?
アバター
2010/06/17 21:45
コーヒー好きの私もしっかりと購入しました
同じグリーンです^^
アバター
2010/06/17 05:40
実は私も悩んでます… (^_^;)
全色買うのももったいないので、一番汎用性のある色を買おうと思ってますww
アバター
2010/06/16 23:06
こすもっちさん
青だとコンビニのカフェラテみたいですが・・・^^;

なるほど、限定品に弱いタイプですね^^
アバター
2010/06/16 22:41
3色見てみましたが、やはり緑が「それっぽい」ですね。
私は通常P品は買わないのです。
しかし、限定品は大人買い>w<



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.