Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


スケート靴でスキー場へ乱入?

画像

昨日、スケート靴を買ったので、さっそく初めてスケート場へ行きました^^

ほとんど人がいなくて、すいーっすいーっと滑っていたんだけど

退屈してきて、隣のスキー場へそのまま行ったら、リフトで上に登って

しまったので、スケート靴のままで雪に埋もれつつずぼずぼ歩いていたら

どこかで見た人が!!w( ̄Д ̄;)w

あらー^^ またしてもKIKIくんと遭遇♪

画面の上の方では、人がたくさん集まって何やら会合をされていたので

それを避けて(笑)いろいろお話しました(*´∇`*)

そうこうしているうちに、またしても0時を過ぎてしまって、あやうく地縛霊に

なる寸前に今回はバイバイしてお部屋に戻りました。

その後、調子に乗ってガチャしていたら、同じアイテムがカブるカブる( ̄┰ ̄*)ゞ

お約束のナースキャップにコートもつけて、KIKIくんにプレゼントしました^^

さっそく着用してくれているようで、うれしいです(///ω///)

ナースバッグもカブったので、こちらはKiKiさんへプレゼント♥

Pコイン補充して、ついつい散財してしまった夜でした( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも、喜んで使ってくださっているようなので、ヨシ!!(≧∇≦)ъ

アバター
2010/06/18 00:52
みあが行った時もポールなかった気がします・・?

みあはスケート靴どころか、もしかしたら、はだし
のまま、スキー場降りていたたかも^^;
初めて間もない最初の内に行ってみたので・・・。
アバター
2010/06/17 06:58
KIKIくんのアバター見て大笑いしたよーw
ナースキャップもおかしかったんだけど、背景が「おかあさん ありがとう」だからー(爆)
今日は青ニコガチャ出るね~♪
頼むから「ドリーム券」は出ないでほしい(苦笑)
私、昨日、懲りもせず黒ニコガチャ3回やっちゃったー。
どうも、酔っぱらったり、体調が芳しくない時に、やりたい衝動を止められないみたいです(笑)
昨日は、体調が芳しくない時…でした(ほら、あのアレルギーw)
アバター
2010/06/17 01:28
いろいろ冒険してますね^^
あれ?スキー場にこんなポールあったっけ?
abika が行った時は、何もなかったの ^^;
ナースキャップ、男性もOKなの? @@;;
これは、みんな~ビックリするね@@ 
今度はウェディングドレスをプレゼントしてみて~ ((o(^-^)o)) わくわく
アバター
2010/06/17 00:41
**KIKIくん**
いーえ、勝手に私が散財しただけでございますーっ(笑)
ちょっと意地になってガチャしちゃった(^┰^;)ゞ
確かに、このカッコで物陰からポチってしてたらビビるなぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
熱があるのに、ご訪問ありがとデス^^ お大事にネ☆
アバター
2010/06/17 00:01
その節はどもー^^ えらい散財させてしまいました^^;
ちゃ~んと着用して、物陰から街行く人をびっくりさせてますよ(^▽^)
ありがとーござまいたーww 今日は熱のせいか、特にヘン~wwww
アバター
2010/06/16 23:40
**まめさん**
いやー、笑えないですよぉ♪~( ̄ε ̄;)
わちはモノが実際に残りますけど、仮想タウンですからっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁぁ、ステキなお話ですねっ( * ̄▽ ̄)σ"
バレンタインのときは、こっちがチョコほしいとか思っちゃう私です( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/06/16 23:32
あははは、散財ですか↓
実際のお金でわち三昧の時はかなりそういやぁ使ったなぁなんて思い出したりw

プレゼントって楽しいですよね。
驚く顔が楽しみなので、毎年のバレンタインの時は色々画策してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.