Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


今週のお題クリアブログ


まいど シリモだす
うちの庭にはかわいいパンジーたちが小さな花を咲かせているよ・・・・・・・・・・・
(壊れかけぇー)

ところでこないだ公園を夜中に歩いてたらなにやら怒鳴り声が聞こえてきた
あっけんかや やばいかも
そうとうでかい声や
見に行かな(・・・って止めんのかい)
って声のするほうへ近づいて行った。
もちろんおばちゃんに「おにいちゃん止めてあげてー」って言われんように適度に距離を取りながらねww(ビビリやねん)

すると「あほかー」 「なんでやねん」「そんなもんどっちでもええわ」「おまええーかげんにせいよー」「どーもありがとうございましたー」

とか大きな声で怒鳴りあってた・・・・・

よくみると 建物の壁に向かって2人が並んで大きなアクションで相方をたたいてる

・・・ん 相方・・・・・・ん・・・・・・・どーもありが・・・と・・

って漫才の練習やん  


はい お題クリア ちゃりーん


追伸 きれいな足でしょwww えっ気持ち悪い  そやろなぁー ふふふ

アバター
2010/06/23 20:12
あたしも脚はきれいだよ www
アバター
2010/06/23 12:36
毎回読み返しに来てますよーーーーー!(*^m^*) ムフッ

やっぱ自分の書いたコメントにどう対応してくれているかはかなり気になるお年頃❤
アバター
2010/06/22 17:18
>スヌ山スヌ子さん

そう れんしゅー
散歩というか会社の帰り道だけどね・・・
そこではいろんなことのれんしゅーをしています
れんしゅーなので中にはへたっぴも混じってて笑ろしまうときがある ww
こないだも大道芸の例の何個も箱を使ったやつをやってるんやけど
毎回どんがらがっしゃーんってww
集まってしまった人たちの気まずさったら にひひ 

こんだけレスしたけど読んでくれんのかなぁー スヌ山スヌ子さん・・・ww
アバター
2010/06/22 15:56
ええええええええええええええ
練習???????

というより
夜中に公園お散歩できるシリモ師匠がうらやますぃ~(´∀`人)❤
アバター
2010/06/21 12:44
>天音さん

足、毛がなくっていいね・・・・・・・・・・・。ってーまさか天音さん ・・・・イメージが・・・・
くずれるぅーなんてね

>まいさん

そうそう ポジティブシンキングでいきましょーww

>みんさん

┐( ̄ヘ ̄)┌ はははこれサイコー(さりげなく話題を変えるww)

>mammamさん

うーん確かに小学生の頃からおもろかったら 先生から吉本行けーって言われるもんね 
あっちなみに僕はジャニーズ系だけどねww うそうそ

>ニコプルはん

すごい大きな声だったんでけんかに聞こえたねん 声は良く出ててええんやけど 内容は今一かなぁー
もう少しオチの前に工夫が欲しいなぁー あとは・・・・・ってなに審査員になってんねんww

>まふゆ

あら 足跡ばれてたのー ごめんねーノーコメントで残念ながら今度から巡回コース入り決定です
あらそうなの オオサカンだったのね よろしくねー 懲りずにきてねー

アバター
2010/06/20 22:56
はじめまして♪あしあとからきてみました。
3月まで大阪に住んでいたんですよ。
というわけで、どっかで見たことある風景にふふふ・・・です。

アバター
2010/06/20 22:49
ケンカに見える漫才って…ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2010/06/19 22:59
大阪の人は・・みんな漫才師の素質あるでしょww
アバター
2010/06/19 20:53
みんは つまみ・・・  ┐( ̄ヘ ̄)┌ かっ
アバター
2010/06/17 21:48
再度再度、ほんとに御免ね
アバター
2010/06/17 21:29
ちなみにコメント有難うです

ポジティブシンキングぅ~~~~~
アバター
2010/06/17 21:10
どーもありがとーーーって、なんでやねんとおもったらそういうことか^^

足、毛がなくっていいね・・・・・・・・・・・。
アバター
2010/06/17 20:52
>みんさん

ぎゃはは ナイス天然 おいしいよー てんねんはからっとあげてもええし、そのままでもいける
でもおれはあれやなぁーそこにマヨネーズとからしをちょっとつけるのが好きやナぁーこれがまたビールにあう・・・・・・・・・・
・・・・・・はよ止めてwwww
アバター
2010/06/17 20:42
てんねん・・・って おいしい?
アバター
2010/06/17 20:21
>まいさん

おっナイス突っ込み 君はボケ担当や なんでやねーんw

>音(呼び捨て)

虜(とりこ)になっちゃったか?よしよし (親切にも読み仮名を入れたげましたw)

>みんさん

心配せんでええ 天然でも生きていけるでーww(ちがうかっww)

>ムーンさん

そう ケアしてるからね ふふ 「きれいなお兄さんは好きですか 」が僕のキャッチコピーww
えーメガっちゃったのー残念やなぁー(強がりww)

>まろりんQ

おいらも自分の足に惚れとー(ww神戸弁)
ちなみにまろりんQ(キュー)はかつて俳優の山本太郎のギャグの「メロリンキュー」
のイメージから取りました 知っとーww ちなみに海パン一丁でやってた ww
アバター
2010/06/17 16:41
ホント綺麗な足やねぇ~
惚れるかもぉ~~
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
アバター
2010/06/17 16:28
うんうん^^何でもちっちゃいのって可愛いよね~(ぇ?w
なんて言ってる私も1個しかメガってないww(ノ_σ)エーン

ほんま、きれいな足やね~
UVケアばっちりやねw
アバター
2010/06/17 14:40
みんってばぁ~
ボケも つっこみも できない Orz

大阪じゃ 暮らしていけないタイプの人間 -。-;
アバター
2010/06/17 14:11
おまええーかげんにせいよー


きれいな足、なでてやろうか?ww
アバター
2010/06/17 13:37
シリモさんとコンビ組んでみたい・・・

なんでやねーん(@^^)/ www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.