Nicotto Town



今日はみんガチャ!


今日からニコガチャ16弾リリース=みんガチャ開催!
今回もドレスコードは初期服で行こうと思ってたんですが、同時装備するアイテムが餃子だったので諦めて、もう1つの参加できそうなドレスコード、6月限定服+カンカン帽に変更…えぇ、慌てて買ってきました(笑)
こんな機会でもないと、最近限定服買わないと言うか買えないと言うかだからなぁ…;;

取り敢えず、この格好で18時か21時に参加予定です(^^)
…初日全滅の呪い、いい加減に解けてくれますように…っ!!(思いっきり切実)

閑話休題。
本日の京都は日差しが痛いくらいの快晴2日目な夏日でした…お~い、梅雨はどこ行った???
まぁ、あんまり長雨が続くよりは適度に晴れてくれてる方が嬉しいんですが…紫外線が露出した腕に突き刺さって痛いけど(^^;
今の時期はもう長袖着れないし、日焼け対策に夏用のジャケットでも買おうか検討中デス(^^;

アバター
2010/06/18 00:06
初日の結果はどうでしたか?
アバター
2010/06/17 22:33
私のドレスコードは斎さんと同じです。
きっとアイテムが出ますよ。

こちらも真夏日で暑かったです。
梅雨に入った途端にこの暑さは参りますね。
真夏でよく長袖を着ている人を見かけます。
オーガ二ック素材だったら皮膚にも優しいと思うので、
紫外線予防になるかもしれないです。
アバター
2010/06/17 19:19
こちらも暑かったです。
アバター
2010/06/17 18:38
今日こそはアイテム出ますように!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.