Nicotto Town


☆キティー☆


おそろしい・・・


目玉背景もらえました^^


昨日、夜お出かけしてる間に家で家族がパニック。
「ガスがつかない」って。
もちろんシャワーのお湯もでないから風呂屋へ行くことに
なったけど私はお出かけ中。
帰りは絶対午前様。一人で風呂屋か~って思いながら
0時に家にたどり着いて、案の定一人で行くことに・・・。

ま、家から車で2~3分のところに銭湯あるのでいいんですけど♫
しかも去年新しくしたばっかりのところで、新しくなってからは
すごい人だからまだ行ったことがなくって、いい機会だと思って
楽しんできました^^

岩盤欲が大人気だから駐車場にはいつもすごくいっぱい車が。
他にも仮眠がとれるスペースとかお食事ができるとことか、結構
色々あるのですが、お風呂だけなら500円なので安い方です。

やっぱりお風呂のほうはすいてて、しかもすごく広いので
とてもよかったです^^

ただ、ガスがつかなかった理由が・・・
お風呂の自動張りが壊れてて、修理までお湯を出してためてるの
ですが、(追い焚き機能は壊れてません)とめるのを忘れて
出かけ・・・・・・・・・orz
家族が帰ってくるまでだしっぱなしに(||゚Д゚)ヒィィィ!

そのせいで安全装置が作動してとまっちゃったらしいです。。。
でも水はとまらずだしっぱなしに・・・。
今度の水道代が( ノД`)怖いよ…

結局今日自分で復旧させてガス復活したんですけどね^^

楽しい時間が途中で「ガスがつかない」って聞いて、だしっぱなしに
したことにそこで気づいて(自分が)、なんだか気分が少しさえなく
なってしまったけど、飲んでるしはじけちゃってました~w

アバター
2010/06/18 16:08
こっちでは 灯油の デッカイ タンクから
小さいのに うつしかえるとき
出しッパ・・・。よくやってたよぉ。

ウチ、いま オール電化だから 安心にゃ☆



あとから おもうと こわい よね。

こんどから 気をつけなきゃね  ^^

アバター
2010/06/18 13:01
目玉背景きれい~♪

お水出しっぱ・・・。
ガスがつかないっていうのもパニックになりますが・・・
お水代があとで請求されたときに更にパニくりそう。
でもでも楽しんで来られたようでよかったデス♪
そんな事もたまにはありますよねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.