Nicotto Town



なんちゃってサポーター☆


ガチャガチャ楽しいね☆

今までサッカーガチャやっても、ドリーム券しか出てこなかったので
相性悪いなあ~と
思ってたけど、今日やったら色々でたよ☆☆
早速おきがえしました!!
似合うかな??

靴がイマイチだけど、これしか持ってないから
しかたがないね!!

お洋服が増えると楽しいね!!


ニコッとタウンでは、夏を意識しての
浴衣姿が現れてきて、華やかになってきてますね~
和服好きだからうらやましいでっす!!

アバター
2010/06/19 01:09
サッカー場に行くとなじみそうですねvvv
浴衣出たらほしいですv
今はフリマじゃないと手に入らないですよね。
アバター
2010/06/19 01:06
俊さんへ

並んで旗振るのっておもしろそうですね!!
ぜひやっりましょ~
アバター
2010/06/18 00:47
こんばんは。サポーターグッズげっとですね。今度タウンで一緒に旗振りましょう。笑
アバター
2010/06/17 22:14
あきらんさんへ

壁紙とかもすごく可愛くてぜんぶ集めたくなりますよね!!
アバター
2010/06/17 22:11
今日、新しいガチャガチャが解禁になりましたね^^

今回は七夕シリーズみたいです。
コンプリート目指してがんばろ(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.