Nicotto Town



昨日は13日の金曜日だったのかぁ~

私は、おみくじで大凶がでたりした方が、良い事が起こるのですが・・・
13日の金曜日だけはダメなのです。
この日だけは大人しくしておくのです。
なんとか乗り切りましたので、きっと今日は良い日になるね♪
ではおやすみ~w

アバター
2009/02/14 22:59
きゃーーー!!(笑)
部屋にこもって、布団にもぐって、震えてますw(嘘)
アバター
2009/02/14 22:41
来月もあるのよぉ・・・ボソッ
お気をつけ下さいませw
アバター
2009/02/14 13:29
おおおお~
それだときっと、13日の金曜日は、良い事ある日になるに違いない♪
私の大凶みたいにw
アバター
2009/02/14 11:45

13日が誕生日の あたし。。。
何年かに 一度は 13日の金曜日がバーステー。。。。


アバター
2009/02/14 10:37
ゼットマンさん>
ま~じ~で~(汗)
そういや2月は、28日だった・・・

マーメイドちゃん>
いや、それは人それぞれかとw(笑)
私は「大凶」だと良い事が起こるしね♪

み~こ>
ま~じ~で~(汗)
11月はまだまだ先だから、とりあえず忘れる事にするよ。
そして「おはようw」
アバター
2009/02/14 01:54
11月にもあるよ~☆

おやすみなさいっ(゜u゜*)
アバター
2009/02/14 00:47
本当に悪いことがおこるの!?
知らなかった(><)

アバター
2009/02/14 00:35
来月もあるよ〜w



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.