Nicotto Town


ま~ちゃん君


たまには・・・




今日は休肝日にしよう・・・



なんて・・・











・・考えた事は無い・・





・・ 酒は男の美学なり ・・







アバター
2010/06/18 10:01
どのくらい飲むの?

ホドホドにね!
アバター
2010/06/18 09:05
♪さ~~け~~は 涙か~~ため息かぁ~~
            てかww
アバター
2010/06/18 00:52
お酒は男の美学???

数値が気になり始めてからでは遅いんだよ~!
アバター
2010/06/18 00:04
私は外でしかお酒は飲まないけど
中途半端な量を飲むよりは
飲む時は酔うまで飲みたい派なので
家で缶ビール1本とか飲む人の気持ちがよく分かりませんが・・・
おいしいと感じる日と、一口でもう嫌って思う時があって。
私にとっては雰囲気が超~大事なんですよね。一人で飲んでて
おいしいと思ったことはないですねぇ・・・
さすが!ま~ちゃん君さん!上級者は違いますね(^_-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.