Nicotto Town



青ガチャ16段!

青ガチャ16段が始まりましたね!
今回はメロンがメインなのですかね?
あとは、七夕か・・・
一番欲しいのは、冷えひえソーダアイスですけどね(/-\)

さて、今日の結果はと・・・

(目玉)
  メロンベレー帽
1 メロンパンツ(mens)
2 天の川ロマンス
(通常)
3 星に願いを七夕飾り
3 メロンバングル
3 冷えひえソーダアイス
3 笹の葉ペイント
3 さんさんシャインビーチ

2 元気におよぐイルカさん
5 幻想蛍舞
3 花まるもらった宿題ノート

2 ヨットハーバー
2 ふたつ星ソックス(mens)
7 メロンブローチ
4 メロンネックレス
5 クリームソーダリング
3 七夕ピアス


いきなりダブったー・゜・(ノД‘)・゜・

今回も長い戦いになりそうな予感ですorz

アバター
2010/06/19 16:46
>miyukiさん
いぇーい、ありがとうです(*ノノ)
このブログは定期的に更新されてたりしますw
メモ用ですね~
天の川、いいですよね!
最近、背景にも拘ってる気がしますよね~
お互いがんばりましょう(/-\)
アバター
2010/06/19 12:17
ソーダアイス、げっと、おめでとうございますw

自分は天の川ロマンスを目指して、回してます♪
サブアバが出て、本アバが出ないって、どういうこと…☆

こちらも、長い戦いになりそうですw
アバター
2010/06/19 00:29
>リラチョコさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しそうですよね♪
リラチョコさんは、まだですか・・・
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
明日こそ出ますように!
アバター
2010/06/19 00:19
目玉のアイス☆おめでとうです♡(*´ε`*)
このソーダ感、なかなかいいですよね♪
…残念ながら、私はまだ食べられて無いのですが(ノд`。)
今回も惨敗中です;;
アバター
2010/06/18 21:14
>gardeniaさん
タキシードの上から着れるなら、着るのですが>< (ぇ
gardeniaさんは、はいてますか?w

>のばらさん
・゜・(ノД‘)・゜・
がんばるもん!
がんばりますもん!・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2010/06/18 17:57
 おぉ兄さん的に順調ね^^w
がんがって〜ww
アバター
2010/06/18 16:49
メロンパンツはいてるマコトさん見てみた~いヽ(´∇`)ノ
アバター
2010/06/18 12:38
>のんたんさん
あっw
こっそり今日の分も更新してたりw
アイテム11の、ドリーム件9ですよ;;
アバター
2010/06/18 12:37
だぶりマンw

エエやん、ドリーム券いっぱーいよりw
アバター
2010/06/18 12:17
>コタモさん
お互いがんばりましょうね><
って、15段もまだやってたのですねw
コンプおめでとうです^^
アバター
2010/06/18 11:42
わたしもながーーーい戦いになりそうです。。
ちなみに。。。15弾はさっきやっと終わりました。。
長かった。。。(笑)
アバター
2010/06/18 08:48
>あずー♪さん
あれ、メロン苦手なのですね^^;
じゃあ、あずーさんの代わりに、涙を呑んで、メロンを食べておいて上げますね!
アイスは・・・
アイスも好きなので、わたしが(ぇ
アバター
2010/06/18 08:44
メロンがほんとうでない私にとって
今回は。。。(;´▽`A`` www

現実メロンのドロップスが食べれませんw
アイスはおいしいかしら。。。?w
アバター
2010/06/18 08:38
>光里さん
ど、どんまいです><
目玉は最後まで残りますよね・・・
まあ、出ないでない、と言いながら回すのもニコの楽しみの一つなので(ぇ

>霧さん
目玉の帽子おめでとうです!
ま、まあ、目玉が出れば、後のダブリは(/-\)
お互いがんばりましょう!
アバター
2010/06/18 01:51
目玉でました(^0^)V
でもブレスが三つも被りましたorz

頑張りマース!!
アバター
2010/06/18 00:13
さっそくダブリありの半分夢券です><
どうしても目玉は出にくいので最後まで残っちゃいますが……。
この先、長い戦いになりそうです><
まあ、回すの好きなんで、気長に楽しむつもりではいますが^^;
アバター
2010/06/17 23:44
>meiさん
あらら^^;
まあ、そういうことも・・・
これからですよ、これから><
アバター
2010/06/17 23:39
ほとんど夢券で終了・・・

やっぱガチャ運は全然ないっす。。。

アバター
2010/06/17 23:35
>まゆさん
まあ6個出れば十分ですよね!
目玉はないですがorz
クリームソーダってメロン色ですからね~
そういうつながり?w
アバター
2010/06/17 23:31
ダブっても、結構アイテムが出てますって!!
クリームソーダが急になんで?と思ったら、メロンつながりだったのですね^^
まさかこんなにメロンが主役だとは☆
あ、ソーダは関係なかったかも( *´艸`)
アバター
2010/06/17 22:44
>あすかさん
そかそかw
まあそんなもんですよね(/-\)
ガリガリ君いいですね!
まだあるんでしたっけ?w

>ひーたまさん
ですねぇ・・・
目玉が遠いですよね><
全部ドリ券は、ある意味すがすがしい気も(/-\)
アバター
2010/06/17 22:32
目玉が、いつでるやらです・・・
うちも、6アイテム出て(ダブりあり)、ま~いいスタートかなと
全部ドリ券と言うときも、あったんで
アバター
2010/06/17 22:31
大丈夫です、みんな何かしらはダブってますから(笑)
ソーダアイスを見ているとガリガリ君が恋しくなります・・・!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.