Nicotto Town



お笑いだけ

お笑い芸人=モテる。

に、なっている現代。考えてみると、変にブームになっていて、

笑わせる男性が、お笑いの素質ありみたいに、持てはやされて、

それが、カッコいい男にイコールになっているのが

滑稽。

時分を笑わせてくれる男性がいい・・・と言うのは、お笑い芸人が、

下ネタで笑わせてくれる事とは違うんだけど、それがわからない

女の子達。こっちのがずっとお笑い種だわ。

アバター
2010/06/27 21:02
レミンちゃん ありがとう
アバター
2010/06/27 12:52
嬉しい!

細々でもいいよ~。

ここに居てくれるだけで♪

安心できるもん。
アバター
2010/06/27 01:30
こんばんは nagataです。
みっつとも休止にしたんだけど なにかしてないと どうにかなりそうで
別のアバターで 細々と書いています。
アバター
2010/06/18 12:49
nagataちゃん

そ~なのか~。稼いで居るから金持ちだろうって・・・
確かにそう言う発想、考えられるよね。

>お笑いも二枚目増えて

言える、言える。
それと頭がいいのが多い。
一見、バッカみたいな事していて、実は博識だったり。

お笑い芸は、全然売れないのにクイズ番組で
ダントツ(笑)(笑)(笑)

アバター
2010/06/18 01:52
お笑いというよりも テレビに出てる有名人・・・・・お金持ち
という 受け止め方みたいな気がするなあ。
最近は お笑いも 二枚目 増えてるけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.