Nicotto Town



紫外線対策

暑いですねー。

どこ行っても、どこ見ても、あついあつい言うからうんざりかもしれないが。
でも暑いね。

これからの時期、外回りのレディーたるもの、紫外線対策にいそしまなくてはいけないわけで。
既に、アームカバーはしてるけど、首とか、胸元とかも気になるわけで。
そんな中、本日の同行者(男性)にそんな話をしてみた。

けつろん。
目だし帽に、サングラスが一番いいね(^^)ということに。
ついでに、じつは私、銀行員。
そんなカッコしてたら、確実に職質。

警:「はーい、そこの車~とまりなさーい」
私:「なんでしょう」
警:「今からどちらへ行くんですか?」
私:「銀行です(にこり)」

・・・現行犯逮捕でしょ。つか事前逮捕でしょ。
やってみてー・・・(笑)
あと、養蜂家のコスって手もあるね(うふふ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.