Nicotto Town


シン・ドラマ汁


お気に入りのお笑い芸人

お笑いは嫌いじゃないけど凝るほどには好きじゃない。


でもまぁこんだけ流行ってると(もう一段落した感あるけど)


イヤでも目にする機会が増えてくる。


そんな中で気に入るのは、しゃべくりがしっかりした漫才かな。


コントやピン芸人はよほど面白くないと好きにならない。


漫才で好きなのは、ナイツU字工事


ナイツはアレなんでちょっと萎えるけど、でもやっぱり面白い。


U字工事はいかにも田舎っぽい訛りやネタが好きなんだよな。


コントだと好きなのはアンジャッシュ


すれ違いコントが好きなんだけど、ずっと見てると飽きるね…。


ピンだと好きなのはバカリズム


芸術の域だと思う。


不思議とあんだけ席巻してる吉本の人がいないな。


嫌いなの言っていい?嫌いなの。


あ、だめですかそうですか。じゃやめときましょう。


ちょっとだけ不満を言うと、お笑いの人って、漫才とかコントとかでも、


ちょっと売れるとすぐネタあまりやらなくなって、


ひな壇からゲスト、そして司会なんかやったりするじゃないですか。


ああいうのはあまり好きじゃないな。


確かに面白いけど、もうお笑いではないよね。


日本にしかいない、「タレント」っていう職業の人だよね。


 

そうそう、お笑い芸人と言っていいのか悪いのかわからないけれど、


吉本新喜劇は今でも好きだし、ラジオパーソナリティとしての


伊集院光は神(ただし便所の)だと思っている。


伊集院がお笑い芸人に入るのなら、不動のトップだな。


彼がちょっと頭のキレるデブタレだと思ってる人は、


一度、月曜25時からの深夜の馬鹿力を聴いてみるといいかも。


たぶん5分と持たないw

アバター
2010/06/20 00:38
あの人は漫画家でしょう
アバター
2010/06/19 23:15
やくみつるは お笑いかな? !(≧ω≦)ノw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.