Nicotto Town


今日の小さな幸せ


ブログ伝言板1(6月18日~)


たびたび申し訳ないですm(__)m

この所 体調が思わしくなくて

口腔外科 整形外科 心療内科

脳外科 眼科 など病院の予定がぎっしりなので

innの時間が極端に減ると思うので

巡回が回りきれないと思います

伝言のある方はこちらへお願い致しますm(__)m

時間のあるとき
モシクハ 一段楽したらお礼に伺うように致しますので宜しくですm(__)m

アバター
2010/07/30 03:15
ステプおとどけでーす^^b
この暑さも飛んで行け~♪
なんて^^
アバター
2010/07/28 01:03
しつこく ア(・ω・ゞ)ヂ(・ω-*)イ(-ω-o)ネ...(-ω-*)zzzzzzzz
z..
アバター
2010/07/28 01:02
おやすみー
アバター
2010/07/27 18:56
こんばんは^^b
トラの着ぐるみは
暑いので封印したよ=^^
今日のステプ~♪
アバター
2010/07/26 20:44
今日も暑かったね^^;
ステプのお返しです♪
アバター
2010/07/25 11:48
こんにちは^^にゃんたsama^^

あれから夏風邪は、すこしはよくなられましたか^^
厳しい気候で体力も相当消耗すると思うので、美味しい物食べて、よく眠って下さいね^^

今日もリアはあつ…揚wですが
島に降る雨を一服の清涼剤に^^素敵な週末をお過ごし下さい❀
アバター
2010/07/23 01:23
pc昨夜も動かず(・ω・ゞ)冷やし(・ω-*)テ(-ω-o)動いた...(-ω-*)zzz..

暑過ぎの日々。。。なんとか乗り越えようね...(-ω-*)zzz..
アバター
2010/07/22 01:46
pcが(・ω・ゞ)熱(・ω-*)中(-ω-o)症になった...急に動かず困った(-ω-*)zzz..
おだいじにね。。。。。。
アバター
2010/07/21 20:52
ステプありがとう♪今日もお礼です^^b
アバター
2010/07/21 03:09
ステプどうぞ~^^♪
アバター
2010/07/21 02:24
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2010/07/21 00:51
やっぱし とても ア(・ω・ゞ)ヂ(・ω-*)イ(-ω-o)一日でした...(-ω-*)zzz..
アバター
2010/07/20 01:26
とても ア(・ω・ゞ)ヂ(・ω-*)イ(-ω-o)一日でした...(-ω-*)zzz..
アバター
2010/07/19 21:10
こんばんは♪毎日ありがとう♪
ステプですよぉ^^b
アバター
2010/07/19 14:55
こんにちは。日替わりステプです。
アバター
2010/07/18 15:38
こんにちは。ステプのお届けです。
アバター
2010/07/18 13:19
こんにちはぁ♪ステプ届けますね^^b
アバター
2010/07/17 22:35
今日はクーラーつけてお休みします。おやすみなさい
アバター
2010/07/17 20:54
こんばんは。ステプ&水やり^^。
アバター
2010/07/16 20:20
こんばんわ
きょうは 暑かったわ
昨日までの雨どこに いったやら
ガチャもドリ券でなくてラッキーwww
アバター
2010/07/16 18:12
水撒きステプ(*^.^*)ヘヘッ♪
たこ焼き出した約束はまだ有効?
アバター
2010/07/16 00:45
クローバーもメガってる♪初めて見たオヤスミ~❤(→艸ˇ←)❤
アバター
2010/07/15 21:24
こんばんは^^bいつもステプありがとう♪
アバター
2010/07/15 20:53
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2010/07/15 01:40
ハッ( ̄□ ̄;)!!タウンにも行けず寝てたじょょオヤスミ~(๑♜д♜)/
あぁ~ゆっくり昼間にタウンに行きたい今日この頃。。。。。。
アバター
2010/07/14 17:34
こんにちは。毎日雨ですね。梅雨の最後はいつもこうなのかなぁ
アバター
2010/07/14 17:20
夕べは ドウモッ^^
また 逢えると 嬉しいねん!!
アバター
2010/07/13 20:40
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2010/07/13 16:56
こんにちは。今日もあいにくの天気ですね。でも梅雨って気分が落ち着いて好きなんですよ。
アバター
2010/07/13 06:28
おはようw 寝る時、頭の中でブブゼラが鳴りやまず。  (。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2010/07/13 01:14
(о* ^ิз^ิо)タンポポ~♪♥おや(→艸ˇ←。)すみ♥
アバター
2010/07/12 23:25
こぉんばんちゃ
今日はどしゃぶりで
寒いくらい
天候に気をつけて
健康管理を
アバター
2010/07/12 22:33
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2010/07/12 20:26
こんにちは。今週も宜しくお願いします^^。ステプと水遣りです。
アバター
2010/07/12 18:43
こんばんは^^ステプありがとう♪お返しです^^b
アバター
2010/07/12 07:51
おはよう。私の夏休みも終わっちゃいました。
アバター
2010/07/12 00:21
眠し(。´-д-)アリガト(→艸ˇ←)❤
アバター
2010/07/11 18:00
深夜のサーッカーに備えて、昼寝です。^^; 

夜は選挙速報見て、決勝戦です。

体調はどうですか? お大事にね。
アバター
2010/07/11 16:20
こんにちは。訪問ありがとうございます。ステプと水遣りです^^。
アバター
2010/07/09 11:12
こんにちは^_^水撒きステプです
夏バテしてないか?
アバター
2010/07/09 10:47
おはようございます。水やり&ステプありがとうございました。
アバター
2010/07/08 20:40
こんばんわ
暑いから バテないようにね
アバター
2010/07/08 07:13
おはよう~^^めずらしく朝からステプ訪問中~♪昨日お願い事はできた?ぽちっ★
アバター
2010/07/07 23:29
こんばんわんw 今年の七夕も、あいにくのお天気です。よい事がありますように。w
アバター
2010/07/06 21:11
ありがとうです
アバター
2010/07/06 19:06
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2010/07/05 22:21
こんばんわんw 涼しくなぁれぇ~。(☄✪‿✪)☄しゃ~
アバター
2010/07/05 20:46
こんばんは^^bこちらこそありがとう♪
アバター
2010/07/05 20:38
にゃんちゃん、お話できたかな?水まきに来たよ~
アバター
2010/07/05 18:58
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2010/07/05 12:58
こんにちは。今週も頑張りましょう^^。
アバター
2010/07/05 00:44
本日、 限(・ω・ゞ)界ヾ(・ω-*)君(-ω-o)....(-ω-*)zzz....
アバター
2010/07/04 21:50
にゃんちゃんこんばんはー^^ 今日はどんな一日だったかな?ステプぽち★
アバター
2010/07/04 21:20
こんばんわんw 

もう少し、海でのプカプカ感が欲しいものです。(・∀・)w
アバター
2010/07/04 18:31
こんばんは^_^水撒きステプです
ちゃんと食え^_^
アバター
2010/07/04 17:05
こんにちは。週末も今日で終わりです。早いものですね><。
アバター
2010/07/04 12:05
暑くて
うだうだしそう
ゆっくり静養してね
アバター
2010/07/04 02:21
メガアジサイ素敵(((((๑ノ→ܫ←)ノ♫♬

笹の葉もね♪


アバター
2010/07/03 18:30
おひさ

ネット契約解除したから、最近はにこた自体ログインしてへん。
アバター
2010/07/02 22:36
こんばんは♪ステプお届けです^^b
アバター
2010/07/02 21:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日も元気に^^巡回中❤ビーチもまだ、行ってないから週末に満喫予定
アバター
2010/07/02 16:42
7がつだ~~ね^^
アバター
2010/07/02 15:47
今月もよろしくですぅ<(_ _)>
アバター
2010/07/01 21:24
こんばんは、7月になりましたね~
毎日暑いですが頑張って乗り切りましょうね

お身体お大事に…
アバター
2010/06/29 16:30
こんにちは。曇っているけどそんなに暑くなくなってます。
アバター
2010/06/29 09:38
おはようございます。姉ちゃん体調どうですか?
アバター
2010/06/28 23:06
色々あったけど 復活したわ
またよろしくね
体調どうかな 無理しないでね
アバター
2010/06/28 20:59
こんばんは^^
水撒き&ステプありがとう♪
アバター
2010/06/28 10:34
おはようございます。水やり&ステプ訪問でした。
アバター
2010/06/27 22:50
水をやりに来たのだ。

おお~(;°д°) 間違ったぁ~酒だったぁ~

しゃ~(☄✪‿✪)☄
アバター
2010/06/27 11:47
暑いですね。私もお水かけて欲しいw
アバター
2010/06/27 09:04
おはようございます♪水撒き&ステプです^^b
アバター
2010/06/26 11:54
おはよう。ステプのお届けです。
アバター
2010/06/25 18:13
とうとう雨になりました。
アバター
2010/06/25 10:28
おはようございます。
アバター
2010/06/25 02:19
こんばんわんw       

ニッポンの勝利の願いを込めて、ステプ。^^
アバター
2010/06/23 21:03
こんばんは♪ゆっくり治療してね^^
アバター
2010/06/23 17:29
レインボウ紫陽花奇麗にメガカしたね
おめでとう
頑張って食べてね!
アバター
2010/06/23 09:23
おはようございます。早く体調良くな~れ!
アバター
2010/06/23 09:13
おはようございます^^にゃんたsama^^
只今向日葵型アンテナで皆様より「棒アイスが当る運」を吸収中です…w

メガ七色紫陽花 開花おめでとうございます^^
梅雨のジメジメ気分も吹き飛ぶような、美しい大輪ですね^^
にゃんたsamaの体調も、よくなられますように^^
アバター
2010/06/22 22:41
こんばんは、早く良くなりますように願いを込めて水やり&ステプしました。
アバター
2010/06/22 18:11
こんばんは
早く良くなるように七夕様にお願いします。
アバター
2010/06/21 22:38
お大事にして下さいね
 元気になった、にゃんたさんと
遊べる日を待ってますね❤
お大事にデス
アバター
2010/06/21 22:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャダブり過ぎ〇凹コテッ コンプ道のり長そうです@@;
アバター
2010/06/21 10:57
おはようございますぅ。
アバター
2010/06/20 13:22
にゃんたさんありがとー♪
体大事にしてあげてね☆
アバター
2010/06/19 19:14
お大事にね。
アバター
2010/06/19 13:19
雨止んだとたん暑いと思えば少し寒くなったよ。ステプ
アバター
2010/06/18 21:10
大丈夫・・・・ のんびり 治してね
待ってるよ  がんがれ セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー
アバター
2010/06/18 18:52
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2010/06/18 16:55
こんにちは。病院めぐりですね。
大丈夫ですか?
アバター
2010/06/18 16:00
こんにちは♪
大丈夫? ゆっくりと休んでね。
アバター
2010/06/18 15:16
こんにちは^^にゃんたsama^^

・・・御無理なさらないで、養生なさってくださいね^^
天候不順の中の通院も大変だと思います、お気をつけて✿

アバター
2010/06/18 10:35
お礼なんかいいから体調良くしてね。弟より
アバター
2010/06/18 09:58
にゃぁんちゃん
無理禁物だじょ
いつでも 待ってる(U◕ฺ㉨◕ฺ)ワン♪
アバター
2010/06/18 07:56
おだいじにねぇ
はやく元気になって、またカフェで楽しくしゃべろうねん。
アバター
2010/06/18 07:51
無理すんなー
アバター
2010/06/18 02:08
にゃんた好きだァァァァ~~~><
だから早く元気な姿
見せろ~~~~!!!
アバター
2010/06/18 01:24
うん♪実は ささやかにワタシモ限界君なんだ^^;
ささやかに、ジストニアも出てきたもんだから・・・・・・ワタシも
ニコっと 自粛だ(→艸ˇ←)❤
アバター
2010/06/18 00:29
にゃんた~

マジ嬉しい!
ありがと~

体調、大丈夫か?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.