Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

今日は・・・・
バレンタイン動画ですねw

落ちを期待してたんですが、まさか、そのまま結ばれるとはw
チワワちゃんも、たまにはいいこともあるんですね♪

アバター
2009/02/15 15:24
>りえchanさん
毛入りチョコ・・・
実際にもらったらどうだろ(汗
本当に好きなこのなら、がんばって食べるかも?w
アバター
2009/02/14 13:07
毛が入っていてもチョコレート貰ってくれますか?

私、ホントに言ってみようかな(-.-)
「一生懸命作ったんだけど、毛が入ってるかも・・・」って。www


アバター
2009/02/14 09:30
>ゆい★純正品さん
まあ、気持ちはわかりますw
コメントに困ったときは、わたしも、ほかの人のを参考にしようかと(ゎ
アバター
2009/02/14 09:23
なんだかもう見るのもめんどくさくなってきた今日この頃なので
たすかりマス><
同じようなことを書いて終わらせておこう(殴)
・・・ってKYでゴメンナサイ><。。
アバター
2009/02/14 08:20
>コタモさん
うんうん、玉砕だと思ってみてただけに意外でしたねw
でも、チワワちゃんも幸せそうでよかったですね♪

>yuyuさん
途中できっちゃいましたかw
でも、たしかに、痛々しかったですからね^^;
一応毎日書く予定ですので、待っててくださいね(/-\)
アバター
2009/02/14 07:54
ネタばれで、thanksですw
初日に途中でぶちっと切っちゃいましたwww
引き続き、マコトさんのご報告楽しみにしています。
アバター
2009/02/14 05:38
ほんと、断られるのかと思ってたら、結ばれるなんて。。。
今日のは、とても楽しく見られたな。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.