Nicotto Town


つぶやきrnao


笑って、、貴方の笑顔が大好き!


いつの世にも、、お笑いは、あるようですねー


芸人ブームとか、、巷では、、

いろいろと騒がれておりますが、、

どーも、、1発ギャグ系の、、お笑い多くないですか??

最近あんまりみてないので、よくわからないけど、、


風刺の効いた、やつが好きかも。。


限りなく馬鹿馬鹿しいのも、、思わず笑っちゃいます。。

こまつさん、とか、、音楽の才能があるのに、なんでお笑いに??って思うもん。。

あと、何とかかんとか〜地井武男♬っていうのも、、馬鹿馬鹿しいけど、笑った。。

やはり関西のお笑いも、、なんか歴史があるっていうか、、

チッチキチィーの、、こだま師匠とか、、、

関西弁ってだけで、、おかしかったりします。。。

なんか、宴会芸みたいなお笑いが多いですが、、

もっと気の利いた粋なジョークも、増えて欲しいな、



思わず、、にんまりしてしまうような、会話、、

仕事場でも、、そんな事があると、、笑っちゃいますよねー


バカばっか言ってて、、、とんでもない職場ですが、、、

楽しいですわぁー

アバター
2010/06/18 14:21
アタシも一発ギャグ系より
しゃぺりで笑わしてくれる芸人さんの方が好きですねぇ。

限りなく下らないのとか
どーでも良い下ネタも結構好きだけどw

rnaoさんの職場、楽しそうで羨ましいです♪

あ、アタシもお題ブログ書いて
アイテムゲットしなくては!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.