Nicotto Town



このごろ、恋してないなぁ・・・・


離婚して、約6年・・・・
恋愛できてないです・・・・
最近、ちょっと気になる方が・・・
でも、ついつい検討しちゃいます・・・
ここがイイ!あそこが、ちょっとダメかも・・・・

そんなことを考えている内は、
なにも始まらないし、進まないのは、
分かっているんですけど・・・・

とりあえず、何かに誘ってみようかな?

アバター
2010/06/21 09:21
みなさま どうもありがとうございます!
がんばりま~す ^v^
アバター
2010/06/19 01:18
^^
恋は、頭でするものではありません!
行動あるのみ(^_-)-☆
一歩踏み出せば、素敵な世界が広がるはず❤
応援してます(@^^)/~~~
アバター
2010/06/18 21:31
おおぅ

誘っちゃって~~♥
アバター
2010/06/18 16:14
初めまして!ブログ広場からお邪魔しました!
私は離婚して6年たち再婚しました!
今は、とても幸せです。
ポニッキさんも、きっと恋愛できますよ~!って知らない私がすいません・・。

頑張ってくださいね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.