Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


今度は書き忘れないよう早めにお題消化しておこうかと(笑)

「お笑い」カテゴリで、お気に入りのお笑い芸人について、と言われても…TV見ないしお笑いにあんまり興味無いし、何を書けと???
むしろ私が教えて欲しいんですが;;
…捻じ曲げるの面倒だし、午前中から降り出してる雨のせいか坐骨神経痛再発して痛みで集中力に欠けてる状態なので、今回はスルーで(^^;

閑話休題。

昨日のみんガチャ、例によって例の如くとしか言えなかった、とだけ報告しておきます(T_T)
…なぁんでいっつも欲しいモノが絶対に出ないんだろう…???

その後、いつも企画でお世話になってる方から背景と七夕飾りを頂きましたので、今日は「頂いたら出るの法則」に賭けようかと思います…

アバター
2010/06/19 00:06
興味ないと本当に何も知らないです。。。
アバター
2010/06/18 21:02
同感やあw
アバター
2010/06/18 20:44
私もお笑い興味なし~
アバター
2010/06/18 19:32
新しいもの、2つ出ました。
スロースタートです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.