Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



(`・ω・´)シャキーン!



ご無沙汰してます、はい

バイトは多分Aさんの所に面接行ってくるお!
自給聞いたら900円っていうしwww
しかも日曜とか祝日が+100円とか・・・www

行くしかないだろwwww

頑張って週6入ってやるんだー♪
レジ打ち頑張るお、たぶんww
レジの人手が足りないらしいし・・・w





しょっぱなの給料は親になんか買ってあげるのと・・・
わたしはSTORM LOVERを購入すると思われます

ストラバめっちゃ面白そうなんだよね
やり込めそうだしww
何パターンもあるから絶対やりがいあるよねwww

声優さんもいい感じだしwww
渉くんと寺嶋さんに三浦さん梶くん宮野氏浪川さん
個人的に三浦さんと梶さん渉くん期待www

スチルも綺麗そうだし、期待大だなー
・・・・・
なんだ、最近もっぱら乙女だなー^^;

まぁ、楽しいからいっかww



#日記広場:日記

アバター
2010/06/20 17:58
>>和奏

がんばる、けどAから連絡まだきてないw
おぉww
こっち来ちゃえb(ry

YOUも頑張ってくだしあ!
アバター
2010/06/20 17:57
>>hinanaちゃん

だろwww
やばすですよお(^▽^*)

めっちゃほすぃ・・・ww
アバター
2010/06/20 15:16
バイトがんばれ~
あたしは期末試験終わってからバイトさがしやすww
週2~できるとこで
一日3時間~働けるとこ探してやる~ww

がんばってくださいなあw
アバター
2010/06/20 08:51
寺島さんw梶さんwwww
やばいすなあ(´∀`*)ポッ←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.