(`・ω・´)シャキーン!
- カテゴリ:日記
- 2010/06/18 21:25:56
ご無沙汰してます、はい
バイトは多分Aさんの所に面接行ってくるお!
自給聞いたら900円っていうしwww
しかも日曜とか祝日が+100円とか・・・www
行くしかないだろwwww
頑張って週6入ってやるんだー♪
レジ打ち頑張るお、たぶんww
レジの人手が足りないらしいし・・・w
しょっぱなの給料は親になんか買ってあげるのと・・・
わたしはSTORM LOVERを購入すると思われます
ストラバめっちゃ面白そうなんだよね
やり込めそうだしww
何パターンもあるから絶対やりがいあるよねwww
声優さんもいい感じだしwww
渉くんと寺嶋さんに三浦さん梶くん宮野氏浪川さん
個人的に三浦さんと梶さん渉くん期待www
スチルも綺麗そうだし、期待大だなー
・・・・・
なんだ、最近もっぱら乙女だなー^^;
まぁ、楽しいからいっかww





























がんばる、けどAから連絡まだきてないw
おぉww
こっち来ちゃえb(ry
YOUも頑張ってくだしあ!
だろwww
やばすですよお(^▽^*)
めっちゃほすぃ・・・ww
あたしは期末試験終わってからバイトさがしやすww
週2~できるとこで
一日3時間~働けるとこ探してやる~ww
がんばってくださいなあw
やばいすなあ(´∀`*)ポッ←