Nicotto Town


ま~ちゃん君


『桃太郎』 『一寸法師』 『うさぎとかめ』・・・



・・・ここでちょっとコーヒーブレイク・・・



最近、お伽話や童話を読んでみようかなって事ある・・・??



「それ知ってる・・・」とか、「今更 それが何・・・??」とか、「あー、そういえば・・・」とか、色々感じるトコがあると思うんだけど・・・



もしかしたら、正確に最後まで話せる、または、知ってるって人・・・意外と少ないかも・・・(僕もそうだけど・・・)



「見たハズなのに・・・??」 「読んだハズなのに・・・??」 「聞いたハズなのに・・・??」   ・・・etc



時間を作って、もう一度読んでみるのもいいと思うよ・・・



あの時と違う「感想・感情」が湧いてきて面白いと思うよ・・・




アバター
2010/06/18 23:40
そうかもしれないね。純粋な心を取り戻せそう(*^_^*)
アバター
2010/06/18 22:06
んだ。

恐ろしいグリム童話とかね。ししし・・・


 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.