Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


さきさん、訪問~

画像

さきさん訪問~!!!

 「ウェディングイベント成立~」 っ表示が出たんですが・・・


何をしたら良いのか二人ともさっぱりわからず・・・

どうすれば、良いんですか?


アバター
2010/06/19 17:00
さきさま>昨日は面白かったよ~
今度は、時間が取れるときに訪問してね

アバター
2010/06/19 16:55
昨日はほんとにすみませんでした(-_-;)

お互いになにをしていいかわからず…

でも、あかつきさんに会えてうれしかったです☆

また訪問しますね!!

今度はマイルームにも来てくださいな☆(^_-)-☆
アバター
2010/06/19 00:09
そそ。バラじゃなかった^^;

「天使の祝福」~

ペンダントでしたものね(^^♪

そうで~す☆.。.:*・゚☆.。.
アバター
2010/06/18 23:51
コメありがとうです
GETした覚えのない、ステンドグラスがありましたので、
変更してみました・・・これで良いんだろうか?
アバター
2010/06/18 23:44
うん?二人ともアイテム

もらったはず~背景見て~

バラのフレーム入ってるはず~

綺麗ですよ~(^^♪☆.。.:*・゚☆.。
アバター
2010/06/18 23:44
カップル成立おめでとうございま~す^^
雑談でも・・・^^
でも急にお客さん入ってくるとどうしていいか分かりませんよね。
去り際も困るし・・・
お部屋まえに1回拝見しましたが
だいぶ感じ変わりましたね!
和風でイイ感じです♪今度うちもお邪魔させてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.