Nicotto Town


マッキー1017


重い~!!


PCが異様に重いです。

ちょっと弄ってみたんですが…。

ダメだったみたいですね。

タウンに居る間に落ちたりして

今日はテルテル坊主が釣れたと思ったら

通信エラーになってしまいました。

これはかなりのショックでした。

でもめげずに頑張りますよ♪

お水&訪問できなくってすみません。

アバター
2010/06/19 21:06
こんばんは^^
テルテル坊主、釣ったあとにダウン?? そ、それは衝撃的ですね。∑(゜∇゜|||)
でも、きっとまたすぐにテルテル坊主に会えますよ~❤
私はまだ1度もお目にかかったことがないので、私も頑張ります!(^∇^)
アバター
2010/06/19 15:16
テルテル坊主はキビシイですね。
ドンマイです。
アバター
2010/06/19 08:51
なっにい〜せっかくのテルテルが、しょぼ〜ん残念でしたね!
私まだ釣ってないのでがんばるじぇい^^v
ガチャもがんばるぞー、サッカー日本がんばれー!!
アバター
2010/06/19 00:26
おぉ。。"(""▽""*) "

それはかなりショックですね。。

めげずに頑張るマッキーさん、ポジティブで素敵~^^

訪問等は、私も不定期なので気にしないで下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.