Nicotto Town


ニコット日記


明日は娘の参観日

私立中学に入学して初めての授業参観日

仕事が。。。。

仕方ないね 行かないと ぐれるからw

アバター
2010/06/23 21:03
こんばんは♪ 毎日暑くてジメジメしますね~ キモチだけはパリッといきたいものですw
アバター
2010/06/23 20:29
こんばんわ♪ 
やっと雨も止んで天気が回復してきました♪ 
週末まで持てばいいのですが・・・w
アバター
2010/06/23 19:09
こんばんは。ステプ~★です。今日は涼しいかったです。
アバター
2010/06/23 18:47
(ΦдΦノノ゙こんばんは☆ 
アバター
2010/06/23 17:48
こんにちは(*^-^) 雨と風の一日でしたが、夕方になっておひさま☀が出てきました。
アバター
2010/06/23 17:10
こんにちは(o^∇^o)ノすごい雨だと思ったら今は青空☀ヘンな天気w
アバター
2010/06/23 08:42
おはようございます^^今朝は雨降りです^^今日も宜しくお願いします♪ステキのプレゼントです^^♡
アバター
2010/06/23 08:25
まぁちゃん おはよう^^ ちょっとお休みしてました^^; いつもありがとう^^
アバター
2010/06/23 07:49
まちゃん! おはよう☆
リサイクルで和傘Getしました(*^^)v
アバター
2010/06/23 06:24
おはようございます、ステキ!とお水お届けです^^
アバター
2010/06/23 06:13
レインボーアフロが みょうにツボなのです。
アバター
2010/06/23 05:46
毎日蒸し暑いですよね。

お身体にお気を付けてくださいね♪
アバター
2010/06/22 22:20
まぁちゃん ♪

 |。◕‿◕)ノこんばんゎ♫ 
限られたRチケット…何に交換しようか悩む~(✿◡ˇ‸◡)
アバター
2010/06/22 22:12
こんばんは^^
一日の蒸しむしベタベタを洗い流してスッキリ!です(*´・v・)σ”ポチ!
アバター
2010/06/22 21:41
こんばんは^^今日はうさちゃんのてんこ盛りで訪問(*゚∀゚)ゞデシ
アバター
2010/06/22 20:14
こんばんは☆彡今日も急ぎ巡回中(・Θ・;)
アバター
2010/06/22 20:01
(。・ェ・。)ノこんにちは♪ 
アバター
2010/06/22 16:39
こんにちは。ステプ★~暑苦しさで起こされました。
アバター
2010/06/22 16:12
こんにちは^^ お疲れ様です^^ 今日も暑いです~(^^;)
アバター
2010/06/22 15:11
こんにちわぁ^^
マイペット島が出来たからもう一匹にゃんこを飼ったよ~(=^・^=)♪
アバター
2010/06/22 13:31
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も水やり&ステプのお届けで~す^^
アバター
2010/06/22 11:39
こんにちは♪メンテ中の訪問です♪素敵押せなくてゴメンナサイ><:。
アバター
2010/06/22 07:25
ガーデニング かっこいい称号ですね。
アバター
2010/06/22 03:02
こんばんは^^
温泉旅行で太った分がもどせないまま日は過ぎて・・・
ここのところアチコチ故障してるのは太ったせいじゃないかと!w
やせないと~~~~。゚(PД`q。)゚。
アバター
2010/06/22 02:32
楽しい週末を過ごされましたでしょうか?

私は土日は家事三昧(・・;)
母が寝込んでしまったので…

何だか疲れた週末でした(笑)
日頃何もしていないから罰が当たったんですね(^^;)
アバター
2010/06/21 23:46
まちゃん!
こんばんわ☆
今日ね…やっとすずらんメガったのォ~!
めちゃうれし☆
アバター
2010/06/21 22:14
授業参観、どうでしたか?
今週もよろしくお願いしまぁす
アバター
2010/06/21 22:01
まぁちゃん ♪

(✿◕ ∀◕) コンバンワァ ₀: *゚✲ 
夏っぽぃ日差しに油断して寝冷えしません様に♪^^
アバター
2010/06/21 22:01
こんばんは♪今週もよろしくお願いします。
よいパパさんなんですね^^
アバター
2010/06/21 21:57
こんばんは、昨夜から上の子が発熱。明日は学校行けるかな・・・。
アバター
2010/06/21 21:21
こんばんは^^
鉛色の雲からのぞく陽射しが意外と強くて
油断していた私は日焼けしてしまいました(´;ω;`)
アバター
2010/06/21 21:00
紫陽花売りの少女?がやって来ました。
「紫陽花買って下さい」…(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/06/21 20:38
まぁ参謀も、いいパパしてんやな(^ω^)ノ
あめのパパにもなってお小遣いちょうだーい❤
アバター
2010/06/21 19:53
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪
久々のご挨拶です^^;
今週もよろしくお願いしま~す♡
アバター
2010/06/21 18:52
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2010/06/21 17:15
こんにちは。ステプ☆~です。
アバター
2010/06/21 16:34
こんばんは(*´‿`*) 今週の日本戦応援アツイです!楽しみですね~w
アバター
2010/06/21 16:06
こんにちは☆暑い西日の下を訪問しています^^
今週もヨロシク♪ぽっち をどうぞ^^

お嬢さんの授業参観はどうでしたか・・・
アバター
2010/06/21 15:42
こんにちは♪今週もよろしくお願いします^^ステプ&お水をお届けです☆
アバター
2010/06/21 15:41
中学生のお子さんが\(◎o◎)/!

まぁちゃんさんのお子さんはぐれませんよwたぶん。。。
アバター
2010/06/21 14:06
こんにちは~♡
アバター
2010/06/21 13:28
こんにちわぁ^^
初めての参観日どうでしたか~?^^
アバター
2010/06/21 09:14
(b*^0)d (ノ*^▽)ノオッハー♪今週も宜しくです(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/06/21 09:01
頑張れぇ、とうちゃん!?
こちらは、やっと連休が来たけど主婦の休日は
忙しい(-_-;)体が、もう一つ欲しい(>_<)
出来れば健康でナイスバディで、お願いしたい(^^ゞ
アバター
2010/06/21 08:30
おはよう^^今朝は曇り空です^^駆け足で巡回です。今週もよろしくおねがいします^^♡
アバター
2010/06/21 06:23
おはようございます^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/06/21 03:17
夕べのSPは いけませんでした。 トホホ
アバター
2010/06/20 22:16
まぁちゃん ♪

d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 
今日は特売のキウィを生搾り酎ハイにして飲んでまふ♪おぃちぃ❤^^
アバター
2010/06/20 22:03
((ヾ(●´З')ノ⌒☆こんばんは♪ 
アバター
2010/06/20 21:50
まぁちゃん こんばんは☆
授業参観どうでした??^^
家とはまた違うお嬢さんの姿に目がうるる??
アバター
2010/06/20 21:30
こんばんは(o^∇^o)ノ今日はこんな時間に巡回してます(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/06/20 19:53
そうだよ、行かないと嫌われちゃうよw
お疲れ様^^
アバター
2010/06/20 18:07
まぁちゃんさん、こんにちわ^^
あはwいいパパさんですね❤
出目たんと一緒にステプ&お水にきたじょ~♫
アバター
2010/06/20 15:55
こんにちは。今日は蒸し暑いです~テプ☆
アバター
2010/06/20 14:24
お疲れ様です~
家も今まで毎回行っていたけど、二年間はいけない状況になってしまいました。。
お子さんの成長を見守ってあげてください!
アバター
2010/06/20 14:02
パパさん、ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2010/06/20 13:02
パパさんに授業参観来てほしいなんていいお嬢さんですね^^

私は小学生の時から母に「参観日来ないでね」って言ってました~

私の時代は参観日に親が来ると、「お前の母ちゃん来てる」とか
言われましたからねw

最近は大学の文化祭にも母ちゃんが行くそうです(^-^)
世の中変わりましたなー
アバター
2010/06/20 12:42
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ぅんぅん♪
別宅で見ちゃった(*´σー`)エヘヘ
それにしても、まぁちゃんに中学生になる娘さんがいたとは
驚きましたよ\(◎o◎)/!
アバター
2010/06/20 12:06
こんにちは♪
リアで海へ行きたいな!っと思いながらステプです♪

お嬢さんと仲良しなんですね((^^
アバター
2010/06/20 09:41
こんにちわ。
授業参観いかがでしたか?
娘さんのためにがんばって参加してくれるパパ素敵ですね☆
アバター
2010/06/20 08:49
まちゃん!
おはよう☆ウハウハ日曜日(*^^)v

娘っ子の勉強ぶりはいかがでしたか??
アバター
2010/06/20 07:50
おはようございます^^
娘さんが来てほしがるお父さんなんて素敵ですよ~^^
アバター
2010/06/20 06:51
授業参観いかがでしたか~?^^
行ってよかったですよね?w
アバター
2010/06/20 01:31
参観日、どんな風だったのでしょうか?

おとうさんも、
お嬢さんも
ちょっと恥ずかしかったりしたのでしょうか?

ご家族皆さんで楽しい週末を過ごされますように♪
アバター
2010/06/19 23:58
(๑◕ܫ←๑)⊹ღ こんばんは。いつもありがとうございます♡
アバター
2010/06/19 23:37
授業参観どうやったんやろぉ^^
うっとこ父親は娘の授業参観には来た事あらへんなぁ。。。
えぇお父さんですね^^
アバター
2010/06/19 23:36
お疲れ様でした✿
お子様は楽しくお勉強してたかな?(*^^*)
アバター
2010/06/19 23:31
授業参観どうでしたか?^^
アバター
2010/06/19 22:11
こんばんは^^
サッカー見ながら ドキドキの訪問です^^;なんとか頑張ってほしいですね。
参観日 楽しんできてくださいね^^
アバター
2010/06/19 21:54
(。◕ ◡ ◕。)ノこんばんわ♪
あら( ´艸`)ムププ・・・素敵なパパしてるのね~^^
今だけだからね~❤
そのうち・・・(⌒_⌒;離れて行っちゃうんだから
頑張って来てね~(o^-^o)
アバター
2010/06/19 21:47
こんばんわ^^

お父さんに来てもらえるのは嬉しいのです。

私は殆ど行きませんでした。。

ダメな母親です。
アバター
2010/06/19 20:48
こんばんは^^
仕方ないね、仕事だから…と続くのかと思ったら!
いいお父さんですね(^∇^*)
アバター
2010/06/19 20:42
こんばんは(´∀`;)ゞァツィネ 
授業参観、楽しみだね♪
来て欲しいって言われるうちが華だよww
アバター
2010/06/19 20:24
まちゃん、こん!
さてとサッカー観戦!
ビール片手にね( *´艸`)クスクス
アバター
2010/06/19 19:43
今だけですよ~。授業参観w

「子供の時期はあっという間に過ぎる」と

よく両親に言われますwww

アバター
2010/06/19 18:13
父親参観日だーw
お嬢さんうれしいだろうねー^^
良いパパだわぁ~~~
アバター
2010/06/19 17:05
そうそう。
難しい年頃なのだからね……
ささいな事から親子の断裂が生まれるのよん
アバター
2010/06/19 16:39
こんにちは(o^∇^o)ノ中学でも授業参観ってあったんですね^^;
お疲れ様です♪
優しいお父さんですね^^
アバター
2010/06/19 16:20
授業参観、如何でしたか?
娘はやっぱり可愛いですよね^^
アバター
2010/06/19 15:48
こんにちは☆物凄く暑いのでニコタ日和の休日になりました☆

お嬢さんがいらっしゃるんですね^^
きっと 私みたいな^^可愛いお嬢さんなんでしょうね(^-^)
アバター
2010/06/19 14:16
ヾ(*'-'*) いってらっしゃ~い
しっかり観てあげてね^^
アバター
2010/06/19 14:15
忙しい中大変でしょうが、きっとお嬢さんは喜んでますよw
思い出になるしねw
( ^∀^ )
アバター
2010/06/19 13:51
やっぱ私立中行ったんだ^^
だよね~あそこに通ってたんだもんね(✿。◠‿◠。)ノ
うちも明日は参観日!
天気どうかなぁ。。。
偉いね~ちゃんと行くなんて^^
中学だともう来ないでって言いそうだけどね女の子は。。。
お互い頑張ろうね☆
アバター
2010/06/19 12:49
まぁちゃんさん^^こんにちは^^

まぁちゃんさんも良いお父さんなんですね((^^
アバター
2010/06/19 12:19
わははwwいいお父さんだね~
私は中学の時親がきたから ぐれたでwwwなんちって(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/06/19 10:51
うんうん、ちゃんといかないと駄目ですよ。
終ったら娘さんと一緒にランチかな?
良いパパさんですね^^
アバター
2010/06/19 09:25
私立中ですか?

教育費が高そうです。
アバター
2010/06/19 09:23
おはよぅございます(^o^)/
いいなぁ~パパがきてくれる参観日…
うらやましいです☆
アバター
2010/06/19 08:42
ステキなパパさんしてきてください^^

娘さん喜ぶね^^
アバター
2010/06/19 08:41
おはよう^^今朝は昨日の雨もあがりました。もう週末ですね^^ステキな週末をお過ごし下さい^^♡
アバター
2010/06/19 03:04
お仕事もお忙しいのだと思いますが

「自分の事をちゃんと見ていてくれる」
って実感できるのって、とっても嬉しい事だと思います!

きっとお嬢さん、喜びますよ(^-^)

ステキな一日になりますように♪
アバター
2010/06/19 02:27
こどもって、こんでいいって言いながらどこかで心待ちしているものですよね^^
~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
アバター
2010/06/19 01:25
wwwお疲れ様です^^
いいぱぱですね~^^
アバター
2010/06/19 00:27
まぁちゃんみたいなパパ理想ですね*^^*
頑張ってください!!

ステプ&水まき~♪
アバター
2010/06/19 00:22
頑張って下さい^^
アバター
2010/06/19 00:21
こんばんは^^
大変ですね~
いいパパでいてあげてください^^
アバター
2010/06/19 00:16
あはは。
ぐれたら困るから、絶対参加して~ww

寝言で怒られるよ~(笑)
アバター
2010/06/19 00:02
お父さん頑張れ!!でござるw
アバター
2010/06/18 23:59
まぁちゃんは優しいお父さんなんですね^^♪
アバター
2010/06/18 23:57
頑張って父親してください
娘さんのためにも!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.