Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


やってみるもんだ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+2

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.03cm
アブラハヤ
2
9.02cm
ブルーギル
1
12.81cm
オイカワ
1
14.12cm
ニゴイ
1
45.60cm
ギンブナ
2
22.35cm
ヘラブナ
2
29.34cm
ナマズ
2
57.44cm
コイ
1
44.28cm
ニジマス
2
51.53cm
ブラウントラウト
1
59.41cm
ネオンテトラ
1
3.74cm
アユ
2
21.59cm
ドジョウ
1
11.08cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
11.96cm
2010/06/19 00:00

読者の皆さん、こんばんは!

テルテルの格好でタウンを徘徊した…関東の九州男児!
今日だけは名前以上にアバターが目立っていたかも♪

こんな私でも、いつもの釣堀では顔なじみ(と言うのか?)の皆さんが暖かく迎えてくれて♪
(もちろん、この格好をネタにいじってくれて…♪)

そのおかげか…
テルテル来ました!やったー(^v^)♪

このテルテルスタイルも、今宵限り!
(ほっ♪)

あ!明日は西武ドームで野球観戦なので…日中はタウンに居りません♪

じゃ!おやすみなさい♪(^v^)

アバター
2010/06/20 22:32
観客席にいらっしゃったのですね。
中継で見てました。
関東の九州男児さん、分からなかったなぁ。
テルテルの格好の人を探したんだけどなぁ(^^)
アバター
2010/06/19 14:52
てるてるすスタイルでネクタイ坊主ゲットですか・・
ネクタイ坊主手にもてればおもしろかったのにねw
アバター
2010/06/19 13:26
よかったですね!ネクタイ坊主ww
ドーム、いってらっしゃーい
アバター
2010/06/19 12:15
テルテルのゲットおめでとうございます。
私のところにはまだ来てくれません。
アバター
2010/06/19 10:18
洋服と色が合っていて結構いけてます^^
アバター
2010/06/19 02:55
相変わらず観戦してますねw

頑張れ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.