Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


屋根登りの後、お部屋にて...

画像

今日は、屋根登りの“夜練”がありました。

KiKi先生指導のもと、初心者広場のニコ銀行の上とか、交番の上とかに登って

みました。

私は、交番の上には何度か登れたことがあったけど、ニコ銀行にはあまり

登れたことがなかったのですが、先生に付いて登り方をマスターしました^^

忘れないうちに、自主練もしておかなきゃ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そのあと、我が家に来ていただいて、長い間いろんなお話で盛り上がっちゃいました♪

気の合う人たちといろんなお話するのってホントに楽しいですねーっ♪(* ̄ー ̄)v

そうそう 今回の”夜練”に当たって、ファッションの好みが似ているKiKi先生と

『2娘1ファッション』で行こうと、念入りに打ち合わせしましたっ(^ー^* )フフ♪

どっちがどっちだかわかんないでしょーー!!(笑)

ちなみにカトリーヌは右端でございます^^

テーマを決めてファッション大会するのもいいかも、ですね(*´艸`*)

みなさん、今日はありがとうございましたっ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

お疲れさまでしたーっ(*^◇^)_旦~~

アバター
2010/06/19 15:54
双子ちゃんがいて~ちょっとビックリです@@;
銀行は、一番先にマスターしたところなので得意です♪
派出所と含めて~ここだけは流れるように街を回れました。
(※あれから、しばらくやってませんが…^^;;)
アバター
2010/06/19 14:45
昨日はありがとうございましたw
コーチのお陰でwww

メロンのお洋服可愛いですw
お出かけ楽しんできて下さいねw
アバター
2010/06/19 12:21
たのしそーですね(^▽^)♪
ナースキャップでおそろい、とか?(・∀・)?
アバター
2010/06/19 12:02
おっは~
今頃は目的地に到着するころかしら?
寝不足のままお出かけ大丈夫だったかな?

私もpコイン買ってみようかしら・・・
なんて・・・みなさんの可愛い洋服を見て思ったのでした。
アバター
2010/06/19 08:32
おはようございまぁ~す♪
カトリーヌさん、寝不足のうちに出発…かな?
楽しんできてねー!

建物登り、面白かったねー^^
次、登りたいところがあったら言ってね~♪
また、こっそり練習しとくから(笑)

みんな持ちアイテムが増えてきたらファッション大会とかも面白いかも!
こないだ、暖色系統が多いって言ったから、ブルーで揃えてみたよー。スカートは使いまわしだけど(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.