Nicotto Town


そらの記憶録


背景が欲しいと書いたら


 青ガチャ第16弾で「幻想蛍舞」が当たりました。

 昨日、背景が出ないと言ったせいでしょうか。
 10枚中6枚が背景でした。

 もちろんダブった(´・ω・`;)ポリポリ

アバター
2010/06/19 19:29
>桜さん
 ついていないですね(´・ω・`;)
 ドリーム券がたくさん出ると、悲しくなっちゃいますよね。
 明日は素敵なアイテムが手に入るといいですね。

 コメント、ありがとうございました。
 
アバター
2010/06/19 19:01
おめでとうございます!

私は今日は背景ビーチ一枚のみでした^^;
アバター
2010/06/19 02:10
>スプリングコールさん
 6枚も背景だったのに、目玉の「天の川ロマンス」を抜いても、
 まだ背景が揃いません(´・ω・`;)ポリポリ
 ちょっと運が悪いかもです。

 新しいガチャは嬉しいですよね(*´∇`*)
 ついつい回しちゃう、その気持ちわかります♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/06/19 02:00
10枚中6枚が背景!
運が良いのか悪いのか微妙ですね?

私も回しまくります♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.