Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだか解らないにゃん


昨日は、夕方からすごい雨だったにゃん!

空が破れた様は豪雨にゃん!

にゃんの家は高台の中腹にあるので安心にゃん。

川や海に近くなくて良かったにゃん。

今朝は台風みたいに風が強いにゃん。

 

粘菌だかた「騎馬戦(きばせん)」にゃん。

にゃんは得意にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2010/06/20 06:16
ここは終了です。
アバター
2010/06/20 05:19
結局昨日は雨など降りませんでした(^_^;)

予報士さんも大変ですね。

今年の冬に『曇りのち晴れ ところにより雨か雪が降るでしょう』と予報したらしいですwww全部じゃん。


『雪(ゆき)』

アバター
2010/06/19 14:25
(=^・^=)にゃん♡ ネシロには難しくていつもわからニャイィ♫
     ごめんニャン♫ アタマピーマンニャ~♫ (^_-)-☆
アバター
2010/06/19 08:01
清水健太郎ですね。

『ランボー 怒りの脱出(いかりのだっしゅつ)』

なんだか反則気味ですね。
乱暴者は嫌いです。

アバター
2010/06/19 07:49
「失恋レストラン」
そんな歌あったような・・・

天気は絶対的に気まぐれ、予報があたる方がおかしい、などといつも思っています。
アバター
2010/06/19 07:20
今日の天気は荒れ模様だという予報は???
なんて思ってしまう今…だって晴れてはいないけど雨降ってないにゃ。

「戦意喪失(せんいそうしつ)」

雨の予報で中止だと思っていた事が、実はやることになって…今の状態がこんな感じなんです(笑)
中止だと決めつけたから、休む気でいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.