Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



なんか被害妄想された・・・


友達に、一年のころかりたちゃおDX


返すの忘れてて


なんかいきなりその仔から手紙きたんだけど


「ちゃおDXの○○マンガがのってるのは絶対Sのだから絶対返して!」


「Sの家にはないから絶対アンブルちゃんの家にあるって!」


「月曜日か火曜日までにはもってきてね!」って


うちが借りパクしたみたいなかんじで三枚も手紙きた・・・・


今度ちゃおDXみんなの前でわたそっと


作戦はもう練ってあるのだw

#日記広場:日記

アバター
2010/06/20 12:09
それいいんじゃない?

犬も育ててるんだし・・・本人もいいっていってるならかりっぱでOKだとおもうけど
アバター
2010/06/20 12:00
うち知り合いから借りたDSカセットニンテンドックス2枚とタマゴッチ、もう3年たったけど
返してない。。。
むしろその子から
「うち、どうせ使わないし飽きたからずっと借りててもいいよぉ~^^」
って言われた。。。。
これってずっと借りててもいいのか・・・?
しかも「ニンテンドックス」の犬ほとんどうちが育ててるし・・・・・。。。。
アバター
2010/06/19 10:56
ww




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.