Nicotto Town


B5コピー用紙


お笑いなんて見ないんですけど

嫌いな芸人ならいるんですけどね
好きなのは思い浮かばないです

アバター
2010/06/20 14:08
>ねこやまさん
 ギャグが嫌いなのもあるけど、顔も声も嫌いなのですよ
 生理的に嫌いという言葉がしっくりきます(ノω-。)

 思い出すのも嫌なんでこの話題はこれくらいで…
 好きな人はとことん好きだけど嫌いな人はとことん嫌いです
アバター
2010/06/20 12:49
まあ…TVの画面に出ている時の役どころと,
ご本人の性格とか,生き方は必ずしも同じでは無いので,
私生活や一人の時の言動って, 判らないと思うのですけれど,
世間の人々から嫌われる様な役どころを演じているのかも知れません.

見えてる範囲だけで判断出来ないこともあるかなぁ~って,
心に留め置いて上で, 役が嫌いって思うことはいいかな?(笑)

道行く人々や,すれ違う人々すべての生い立ちを知ることは出来ないけれど,
それぞれに違う人生があるんだから, わたしたちが想像も付かない人生を
歩んでる人も居るんじゃないかな? 知ることが出来ない他人の人生を,
わたしたちは否定したりは出来ないと思うし, 芸人さんとか役者さんに
至っては, 更に役どころを作っているから…ホントはどんな人なのか…
興味深いなぁ~…と思って, 少し離れて冷静に眺めて見たら
良いんじゃないかと思います

…途中で何言いたいんだか解らなくなってきた~(笑)
アバター
2010/06/20 06:27
>マイクさん
 正直その人が出てきた瞬間本気でムカッてくるくらい大嫌いなんですけどね
 今はあんまり見ないし話題にもならないからいいけど流行ってたときは本気で…(ノω-。)
アバター
2010/06/19 22:47
ははは、言わないとこがエライ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.