Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


小吉かぁ~

ニコットおみくじ(2010-06-19の運勢)

おみくじ

初めて、ニコットおみくじ引いてみました・・・

小吉か・・・微妙だな

アバター
2010/06/19 22:46
ぱるさま>ニコ吉引くまで頑張りますよ~♪、良いことって、どんなんだろうって、期待します

音根さま>その気持ちはわかります。臨時収入はいったときにでも試してみては?
アバター
2010/06/19 22:41
おみくじはパスしてます。
コインを無駄にしないため。
微妙ですか。
アバター
2010/06/19 18:50
おみくじ引かれたんですね☆
私もニコ吉引くまでは、長い道のりでした。。
アバター
2010/06/19 17:22
湖桃さま>リアルおみくじで、凶は引いたことがないですね~
大凶・・・引いたら凹むだろうなぁ
アバター
2010/06/19 15:57
おみくじはまだ引いたことがないんです~

ドンマイ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝

リアおみくじで大凶引くよりは

まだまだ大丈夫~(^^♪v☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.