Nicotto Town



小山ロール♪

友達に、今週の金・土・日に近鉄阿倍野で、
「小山ロール」
http://www.es-koyama.com/menu01_01.html
が販売されるという話を聞いて、
今日、朝から行ってきました!





















完売してましたorz

9時から販売の整理券配布してたのですね・・・
10時に行ったのですが、もう終わってました・゜・(ノД‘)・゜・
9時前に行って並ばないとだめなのですね;;

明日は用事があって行けないので、次回は気をつけよう・・・

というわけで、今日は小山ロールは食べられず;;
まあ、ロールケーキにあまり拘るのもあれなので、
「GOKOKU」
http://www.gokoku.jp/
で、「蔵王チーズのロール」を買ってきました♪
GOKOKUのロールケーキも美味しいので、今日はこれでよしとしよう(/-\)

アバター
2010/06/20 18:42
>のんたんさん
最近、ちょっとおなかが気になってますけどね(/-\;;;
どんな予想してたのですか?w

>まり藻さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
おいしいですよーーーーーーーーーーー!
食べられませんでしたけどーーー・゜・(ノД‘)・゜・
ブームが去ってもわたしは食べてると思いますけどねw

>りえちゃん
2時間か・・・
一応バスでもいけるんですね。
でも一人はつらそうだ^^;

>コタモさん
うんうん、すごく美味しいのでスよ(*ノノ)
一度しか食べたことはないんですけどね^^;
じゃあ、今から食べマース、ってつぶやきますねw
アバター
2010/06/20 13:37
整理券配布???
すごいねぇ。。
美味しいんだろうねぇ。。
食べたいなぁ。。
食べるとき。。言って!!行くから!!^^
アバター
2010/06/20 12:03
本店は2時間は並ばなアカンよ。。
車か、バスやね^^
アバター
2010/06/20 09:20
美味しそうだわ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
ロールケーキブームはまだまだ続きそうですね(*´ω`*)w
アバター
2010/06/20 08:56
へぇ、まこっちゃんって細くてジョシみたい?
予想ハズレw
アバター
2010/06/20 00:25
>ヨンアさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ケーキ代を稼ぐために、毎日働いてますからね!
実は、乙女なのかもしれません(*ノノ)
アバター
2010/06/20 00:21
マコっちゃんてさー
細いのにホントにケーキとか好きよね~

…ジョシみたいだと思うのはアタシだけ??
とゆかホントはジョシ??
アバター
2010/06/19 23:42
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しいですよね!
そういえば、小山ロールはクリームは少なめでしたね~
うちは、生クリームも大好きなので、クリームたっぷりのロールケーキも好きなんですけどね(/-\)
永遠の18歳なので、いつまでも、クリームばっちこいですb
アバター
2010/06/19 23:38
小山ロール、いいですね!
スポンジが中までしっかり巻かれていて、食べがいがありそうです^^
堂島ロールもそうですが、最近真ん中はくクリームのみ、というロールケーキが多くて。
年のせいか、そんなにクリームばっかりじゃなくていいのに、
という状態です^^;
もう少し前まではばっちこい、だったんですけどね~。
アバター
2010/06/19 22:33
>りえちゃん
本店は、車がないと;;
予想以上にいっぱいなのですね・・・・
でも、遠いだけにあまり早く行くのもorz
でも、次はがんばります!
目標始発ですね><
アバター
2010/06/19 20:13
行ってきたのか~~~って思ったよ^^;
9時前では遅いとおもうよ・・・
京都の伊勢丹で9時から整理券配布のとき、9時過ぎに行って、もう誰もいなかった、って聞いたもんw
もっと早くから並んだはって、もう時間前でも、その人数に達
してると思わはったら、整理券配布しはるんだと
思うよ。ま、その方が親切だけどね^^;
アバター
2010/06/19 19:29
>ひーたまさん
うんうん、超残念でした;;
今度は始発で行って買ってきます><

>のばらさん
堂島ロールは、関東でも売ってるんでしたっけ?
あれも並ばないといけないので大変なんですよね><
2つも、わたしのために買ってもらって悪いですね^^
アバター
2010/06/19 19:23
 ロールケーキと言ったら堂島ロールくらいしか出てきませんわ^^;
今度買ってみよw
もちろん2つとも^^えへww
アバター
2010/06/19 19:15
あら~残念
今度は、ぜひ、購入できるといいですね^^
アバター
2010/06/19 18:01
>えりいちゃん
わたしも1度だけ食べたことあります!
美味しかったんですよね~
でも、三田はつらくて><
GOKOKUのロールケーキも何度か食べてるのですが、蔵王のチーズロールは初めてで、
楽しみです^^
えりいちゃんも、明日買いに行きましょう(*ノノ)

>のんたんさん
そこまでとは思ってなかったんです><。。
通販では買えないんですよ・・・
現地に行かないといけないんですが、電車だけではいけないところにあって;;
GOKANのは・・・
まだ食べてません(/-\)
お風呂上りに食べる予定なのです♪

>まゆさん
だって、もう、ロールケーキスイッチが入ってましたから(/-\)
朝早いのは大変ですよね・・・
でも、食べたかったです・゜・(ノД‘)・゜・
食べるのは、夜ですよ♪
サッカー見ながら食べるのもいいですねw
アバター
2010/06/19 17:50
結局ロールケーキ( *´艸`)
限定のは食べたいですけど、お休みにそんな早くから並ぶのは辛いです><
美味しかったですか?^^
サッカー見ながら用のお菓子、買ってくれば良かった・・・。
アバター
2010/06/19 17:33
有名どころのんは開店数時間前から並ばなきゃw

通販で売ってるとは思うけど、そこまでして食べない?
こりゃまたクリームの多いw
丸かじりしたん?
アバター
2010/06/19 16:54
小山ロールは三田で何回か買いました~
こってり気分がいいなら堂島ロールもいいですね~

蔵王のチーズロールも美味しいですね~(。→∀←。) 。♥。・゚

私もロールケーキ食べたいなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.