Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


虹を追いかけて

画像

以前も同じ場所で
虹の写真を撮りましたが、
今回はテンコちゃんと一緒です^^

タウンに出たら
ちょうど雨が降ってきたので、
この場所へ移動・・・

タイトルどおり、
追いかけました^^;

※タイトルは岡村孝子さんの曲からとりました^^
 カラオケでしょっちゅう歌う曲の一つです^^
♪素直なやさしさで~ほんとの私を取り戻したい~
 (どうもありがとうございました~)

アバター
2010/06/20 17:07
maryさん
メダル広場のこの場所は
建物に登らなくても
虹の中に入れるのでいいですよ^^
アバター
2010/06/20 12:48
今回はテンコちゃんと撮れて良かったですね♪
タウンの虹って綺麗ですもんね☆
ほのぼのとした光景です^^
私もマネをして、テンコちゃんと撮ってみます^^
アバター
2010/06/19 22:57
マンダリンさん
ありがとうございます。

実は今日もカラオケで
歌ってしまいました^^;
「虹を追いかけて」・・・
アバター
2010/06/19 18:56
虹 と 天使 と LEAFGさん☆
素敵ですね~^^

わ~い☆ LEAFGさんの歌 きけちゃったヽ(^o^)丿♪
アバター
2010/06/19 18:10
ジャッカル北上さん
昼間INすればチャンスはあると思います。
雨が降ったらチャンス!です^^
アバター
2010/06/19 18:09
くりんさん
ありがとうございます。
昼間INして、雨が降ったら
虹狙い・・・です^^;

夏が来ればリアルの虹を見るチャンスが
あるかも・・・です。
アバター
2010/06/19 18:09
ニコットで虹は1度しか見た事がありませ~ん(>Д<)
アバター
2010/06/19 17:09
今回もナイスシャッターチャンスです♪w

リアルの虹って、最近みてないなぁ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.