Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



近頃のお笑い

最近はお笑い芸人が多すぎてポット出て花火じゃないけど消えるのが早い!

#日記広場:お笑い

アバター
2010/06/28 10:30
そう言えば、やっくん  どこいった?
見たいのになあ・・
アバター
2010/06/20 06:57
お邪魔します。

ホントそうですよね~
一発芸やキャラに走りすぎていて危険な空気を感じています。
お笑い好きの私としては憂慮すべき事態です。
アバター
2010/06/20 05:14
一瞬ですね~。すぐ消えてしまう><
もはや、ついていけず・・・漫談とか好きだったのにな~・・。
アバター
2010/06/20 00:45
一発屋がおおいですね
顔と名前がわかるころは もうすでに 芸能界から いなくなってて
本物じゃないからですね きっと
アバター
2010/06/19 19:46
それ言えてますね~。
多すぎてもはやついていけません~><




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.