マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
近頃のお笑い
カテゴリ:
お笑い
2010/06/19 17:51:56
最近はお笑い芸人が多すぎてポット出て花火じゃないけど消えるのが早い!
#日記広場:お笑い
あさかぜ飛馬
2010/06/28 10:30
そう言えば、やっくん どこいった?
見たいのになあ・・
違反申告
わさびちゃ
2010/06/20 06:57
お邪魔します。
ホントそうですよね~
一発芸やキャラに走りすぎていて危険な空気を感じています。
お笑い好きの私としては憂慮すべき事態です。
違反申告
かのん
2010/06/20 05:14
一瞬ですね~。すぐ消えてしまう><
もはや、ついていけず・・・漫談とか好きだったのにな~・・。
違反申告
petam
2010/06/20 00:45
一発屋がおおいですね
顔と名前がわかるころは もうすでに 芸能界から いなくなってて
本物じゃないからですね きっと
違反申告
如月奈緒☆
2010/06/19 19:46
それ言えてますね~。
多すぎてもはやついていけません~><
違反申告
ハブ
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
9426島
最新記事
打ち止め!
打ち止め?
打ち止め?
打ち止め?
打ち止め?
カテゴリ
スロット (494)
イベント (6)
日記 (4)
ニコット釣り (4)
ゲーム (3)
スポーツ (1)
レジャー/旅行 (1)
グルメ (1)
ショッピング (1)
占い (1)
>>カテゴリ一覧を開く
お笑い (1)
マンガ (1)
テレビ (1)
仕事 (1)
ニュース (1)
ババ抜き (1)
月別アーカイブ
2011
2011年06月 (1)
2011年04月 (1)
2010
2010年12月 (2)
2010年11月 (1)
2010年10月 (1)
2010年09月 (5)
2010年08月 (10)
2010年07月 (28)
2010年06月 (34)
2010年05月 (31)
2010年04月 (30)
2010年03月 (33)
2010年02月 (29)
2010年01月 (28)
2009
2009年12月 (30)
2009年11月 (30)
2009年09月 (4)
2009年08月 (27)
2009年07月 (30)
2009年06月 (26)
2009年03月 (25)
2009年02月 (33)
2009年01月 (22)
2008
2008年12月 (29)
2008年11月 (25)
2008年10月 (7)
見たいのになあ・・
ホントそうですよね~
一発芸やキャラに走りすぎていて危険な空気を感じています。
お笑い好きの私としては憂慮すべき事態です。
もはや、ついていけず・・・漫談とか好きだったのにな~・・。
顔と名前がわかるころは もうすでに 芸能界から いなくなってて
本物じゃないからですね きっと
多すぎてもはやついていけません~><