Nicotto Town



Get~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+126

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.33cm
カワムツ
2
14.97cm
オイカワ
1
13.62cm
ウグイ
2
24.59cm
ニゴイ
1
46.33cm
ギンブナ
2
20.93cm
コイ
1
79.36cm
ブラックバス
1
36.29cm
ニジマス
1
28.21cm
ブラウントラウト
2
48.12cm
バケツ
3
34.31cm
川の真珠貝
1
6.81cm
ウナギ
1
62.05cm
タニシ
2
5.29cm
ネクタイをしたテルテル坊主
2
13.24cm
2010/06/17 20:06

ネクタイてるてる、初日Get分と合わせてレア水槽2種コンプ~♪
お部屋に置いてありますので、宜しければどうぞ(^^)
…贅沢を言えば、てるてるまとめてGetするより、うっかり2個目をハーフムーンで持ち帰ってしまったテンコちゃんをもう1個(キャンディポット用)釣っときたかったんだけど…

…本当に、釣りのレア運だけは良いよなぁ、私。ガチャ運最悪な反動か…???

閑話休題。

本日の京都は曇り空な1日でした…あぁ過ごしやすい休日って素敵(^^)通院が楽だから(月一の通院日でした~)
紫外線は出てるんでしょうが(実際荒れてる手の患部は若干刺激感じますし)突き刺さる直射日光が無いだけでこんなに楽になるとは…!(笑)
天気予報では30度超えの真夏日予報だったんですが、湿度が低い&日差しが無く風が吹いているという条件下では、昼間にもかかわらず体感気温としてはむしろ快適(^^)
そんな訳で、アバターもちょっと涼しげにしてみました(オランダ戦当日だから、15弾ガチャで揃えようかとも思ったんですが…まぁいいや 笑)

しかし梅雨入りしてから、って…何か天気がパターン化してる気がする(て事は明日は雨???)


更に話題変換。

相変わらずと言えばそうなんですが、あまりにもアイテムが出無さ過ぎるガチャ、せめてリストだけでも作って張り付けておけば何か出てくるかな…???
頂いたら出るの法則、今日こそ発動しますように…っ!!

第16弾アイテムリスト
目玉
メロンベレー帽
メロンパンツ
天の川ロマンス

星に願いを七夕飾り        企画に参加して頂きました!
メロンバングル
冷えひえソーダアイス
笹の葉ペイント
ふたつ星ソックス
メロンブローチ
メロンネックレス
クリームソーダリング
七夕ピアス

さんさんシャインビーチ
元気におよぐイルカさん
幻想蛍舞               お友達から頂きました!
花まるもらった宿題ノート
ヨットハーバー        企画に参加して頂きました!

アバター
2010/06/20 15:48
こちらも、夏日になるでしょ~!って朝まで予報してましたが、
ぜーんぜん、気温があがりません。

むしろ、夕立(突然ダーっと降ってすぐ止むw)があったりして、
梅雨なの?なんなの?って感じですw

初日にベレー帽出て以降、3日目からは、普通品のダブりしか出てこなくなりました。
ガチャ運、あるんだかないんだか…orz
アバター
2010/06/20 00:08
レアおめでとう^^
アイテムリストもらっていきます
アバター
2010/06/19 22:28
私は釣り運もガチャ運も・・・
何故かテンコちゃんだけは釣れるけどw
アバター
2010/06/19 19:12
今回の背景もきれいなのが多いので、
集めるのが楽しみです。
アバター
2010/06/19 18:09
夏バージョンのアバター、
ほたると一緒でたのしそうですね。

近所の小川に行ってみてこようかなぁ~
斎さんも居たりして・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.