Nicotto Town


ま~ちゃん君


たくさんの情報待ってるよ・・・(^O^)/



今、「ご当地B級グルメ」ってブームになってるよね・・・



そこで、このブログを読んで下さっている皆さんに色んな情報を教えてほしいんだよね・・・


皆さんがお住まいの地域の「B級グルメ」を・・・



時間があれば愛車を走らせて行こうと思ってるし、しかも、情報誌などには載ってないようなレアなものは大歓迎・・・



お友達の人も、そうではない人でも、ぜひ教えてちょうだいな・・・ペコペコm(__)m



・・・待ってるよ~~~・・・



アバター
2010/06/19 22:52
グルメじゃないんだ、私(汗)
でも、ヒスイ海岸の近くのタラ汁はうまいよ!
そこらへんにはタラ汁のお店がたくさんあるよ!
アバター
2010/06/19 22:28
そんなの~言ったら 地域限定されるや~ん(p_-)



アバター
2010/06/19 21:19
ヨークーわかんないなぁ
そぉゆぅの・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.