Nicotto Town



絶景かな、絶景かな...!?

画像

今度は石川こる右衛門です♪

いつもはこの釣堀で悪戦苦闘していますが、
たまには見下ろしてみるのも悪くありませんね☆

テルテル早く釣らなきゃ...><

アバター
2010/06/21 20:53
ひまわりちゃん、ありがとう♪
そうですね♪(^_^)
今度一緒に登ってみませんか?
楽しいですよ☆

デンマークも強敵ですね。
僕も、ぜひ頑張って勝ってほしいと思っています♪
いっぱい応援しましょう☆
アバター
2010/06/21 18:50
うわww実際にその高さに昇ったら絶対気持ち良いですよね^^笑



でも、リアルでもニコッとでも木登りは苦手とゆう悲しい事実;;

あ。日本、次のデンマーク戦で見事に勝利してくれたらいいですねb
毎日神様&アフリカにいる選手達にお祈りしちゃってます←笑
アバター
2010/06/20 14:31
紫色@ほなみちゃん、ありがとう♪
はい、性格には、スキー場の山の裏というか上というか...
アバター
2010/06/20 14:30
メロン@遊助ψちゃん、ありがとう♪
またねー☆
アバター
2010/06/20 13:34
タウンは数か所しか登ってことがありません(>_<)いちご畑で、後ろ向きに歩いてる方はどうやってるのか、ご存知なら教えてください★前売り券、買ったんですね!また映画の感想も教えてくださいね~。
アバター
2010/06/20 13:22
ニコッと山の裏??いけるんですか??
アバター
2010/06/20 12:11
来てね~
アバター
2010/06/20 10:34
maryさん、ありがとう♪
みんなが釣っているのが見えたら楽しいのですが、屋根しか見えません><
実に残念ですね☆
アバター
2010/06/20 10:32
☆みぃ~やん☆、ありがとうございます♪
時計を見る野を忘れていました><
おかげでキックオフには間に合いました♪
結果は、まあこの辺でしょう(^_^;;;)
次も強敵ですね...

いつもは、僕もあそこで一喜一憂していますので
少しだけ感動です☆
テルテル釣らなきゃ!><
アバター
2010/06/20 10:28
トモちん、ありがとう♪
ありがとうございます♪

今日こそテルテルをゲットしなくちゃ><
アバター
2010/06/20 10:26
紫色@ほなみちゃん、ありがとう♪
つりを引退したわけではありません><
教わったことの復習を少しずつしています。
ニコット山の裏までぜひ言ってみたいと思っています☆
アバター
2010/06/20 10:22
SMILE☆ちゃん、ありがとう♪
足がかり(手がかり?)を道家手底から登るのが正攻法です♪
ここは、はしごの右側の足が足がかりで、そこからあみだくじみたいに
登っていけば登れます☆
今度一緒に昇りませんか?
アバター
2010/06/20 10:19
。+夢風船+ 。ちゃん、ありがとう♪
クライマーとしては夢風船ちゃんが先輩ですね♪
今度、一緒に登りましょう☆
アバター
2010/06/20 10:18
はるかむ✿さん、ありがとう♪
昨日はこのあと2Rほど挑戦しましたが、
まんまと返り討ちにあいました。
今日中につりたいものです><
アバター
2010/06/20 10:16
メロン@うえもん君、ありがとうございます♪
師匠に教わった場所の復習です(^_^;;;)
あとは、カナンちゃんに教わった大富豪の屋根ですね♪
アバター
2010/06/20 10:14
☆天愛☆ちゃん、ありがとう♪
はい、ありがとう護持余す♪
そうなのですが写真写りを考えてあえてこの辺にしました。
あがる方法自体はもう一段登るのもかわりませんので、
このへんでいいかなーtって(^_^)
アバター
2010/06/20 10:11
みっちー、ありがとう♪
気づくのが遅くなってすみません><
登るのに、課金・非課金の差はありません。

昨日はオランダ戦で絶叫してっくたびれてしまい、
そのまま寝てしまいました(早!
アバター
2010/06/19 23:35
こるさん、そこから何が見えるのかな?
そこに登った人しか見えない、素敵な景色があるといいのにね☆
アバター
2010/06/19 21:37
忍者みたい^^  日本vsオランダ忘れてたのかィ!!

まぁ、思いだしてもらえてよかった!!    

釣りに悪戦苦闘している、釣り客を、笑いながらたまぁに、サッカーを見て、燃えている忍者・・・

 
アバター
2010/06/19 20:45
いいねー
ゲットしてね
アバター
2010/06/19 20:40
ここゎ登ったことあります★
結構登るの大変ですよね~^^;

今度は釣りでゎなく建物?のぼりですね~笑
アバター
2010/06/19 20:36
どうやったら登れるの~!?
アバター
2010/06/19 20:04
おお~そこから眺めたらいい景色だねっ♪w
ただ、落ちないようにしっかりはしごにつかまってねっ★゛w
テルテル早く釣りたい~;ω・
アバター
2010/06/19 19:50
タウン登り面白いですよねー^^
石川五右衛門風ってのが受けましたw

テルちゃんガンバってゲットして下さいね✿
アバター
2010/06/19 19:47
そうなんですかw
アバター
2010/06/19 19:44
もう1つ上まで登って、釣り堀の看板
の所まで行けますよ^^
アバター
2010/06/19 19:41
すごーーーい!
登れるとは・・・。初めて聞きました!!!
あの質問なんですけど、登ることができるのって課金者だけですか??
そのへんが気になります!!!
あとあとあと、日本VSオランダまで・・・30分をきりましたね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.