Nicotto Town


✞金田❤の一日☠


喧嘩バトンW


喧嘩バ㌧デースッ!!!ww
見た人ゎやってね??ww
んぢゃぁ喧嘩にレッツGO!!ww

1.こっちにこないでください。
→いやw言ってないからww被害妄想やめなさレww

2.なに見てるんですか?
→wwwキモいなと思ってw

3.うるさいんです。
→うるさいんですかー。まぁハイジほどうるさくはないぞ?w

4.静かにしてください。
→なぜ?調子に乗ってんじゃねーぞ

5.イミがわかりません
→うん。で?w

6.早くしてください。
→何を?ww早くしてほしいの?wまだ早いョw

7.勝手にしてください。
→うんwwてか、元から勝手にしてるけど?w

8.キモチ悪いです。
→お前ほど気もい奴はいないと思うけど?W

9.関わらないでください。
→おK~よろこんで^^

10.いい加減にしてください。
→おまえがな^^

11.調子に乗らないでください。
→お前だろ?自分で自覚してんのか?

12.うるさいです。
→お前だよキモいから話しかけるなW

13.なにしてるんですか??
→ん?音楽鑑賞

14.腹がたちます。
→なんとでも

15.やめてください。
→無理

16.にらまないでください。
→ごめーん元から目つき悪いからWWW

17.なにが言いたいんですか?
→死ね^^

18.痛いです。
→どこが?

19.なんですか?
→金田ですけど何か??

20.絶交です。
→嬉しいです!WWWWW
なんちゃってーWWW
どうっすか?wWW

アバター
2010/07/18 16:10
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=623815&c_id=85792
↑絶対に見てください。
アバター
2010/06/19 20:25
ブハッww
やってくれてアリガトウッww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.