Nicotto Town



負けちゃったけど、良かった♪




敗因って・・・足の長さかなあ?

背の高さもさることながら、足の長さ、

完璧に違うでしょ(^^;)

どんなにジャンプしたって、高さで負けちゃうもん。

そんなハンデあっても、ちょこまか動いて、

頑張った日本選手、すごいなあ!!!

シュートが決まらなくって、残念!

しかし・・・オランダ選手、監督からしてイケメンが多かったw

それでもって、審判、かっくいいいいいいい!!!

あんなイケメンがお父さんだったら、私も女優になれた

かもしれないなあ♪

次の試合も、頑張ってくれたらいいな♪

というわけで、軽井沢からつぶやいてみた夜であったwww

アバター
2010/06/22 09:37
toruzo さん♪

残念なことなのですが、我が家はイケメンに縁のない一族なのですwww
たぶん、ずううーーーっと昔に、イケメンに振られて嫌気がさしたお姫様が先祖に
いて、「イケメンに縁のない血縁しか作らん!」と思ったのかと想像していますw

LUNASさん♪

夕べ帰って参りました!いやー、涼しい夜のサッカー観戦はなかなかでしたん☆

撫子さん♪

私のこころのこもった、「てしぼりりんごジュース」を差し上げるわん♪
あ、トイレと親友になっても、当方は一切関知しませんw

アリスさん♪

私はサッカーまったくのド素人でよくわからないのですが、
シュンスケの投入、遅すぎたんでは???なんて思ってしまいました。
ウォーミングアップしてるうちに終わっちゃったような・・・。

梅干しさん♪

ほんと、「ひょい」ですよねwww
何事も、神様の采配次第なんだなあ・・・。

ガンちゃんさん♪

いやー、イケメン揃ってそうですよね!!!
イタリアには勝てないまでも、そこそこアツイ表情の選手が
いそうな予感♪♪♪

みらいさん♪

正直、帰りたくありませんでしたwww
アバター
2010/06/20 09:40
軽井沢~いいな~~~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

アバター
2010/06/20 09:01
次もイケメンが揃っているといいですね^^ww
アバター
2010/06/20 06:06
ん~
残念でしたね
ひょい の 差なんだねぇ

(゜o゜)
アバター
2010/06/19 23:25
日本がんばったと思いますにゃ
サッカーのことはよくわからんにゃけど昔とは
格段に動きが違うと感じましたにゃ
でも今日の試合、選手交代してからがちょっとかみ合ってなかった
気がして残念にゃ~;;
アバター
2010/06/19 23:13
やっぱり菊丸っちは下心女だな、うんうん。
軽井沢のお土産、よろしくね~♪♪
アバター
2010/06/19 22:32
ずいぶん、いいところにいますねw
優勝候補のオランダに善戦しましたよね!!
アバター
2010/06/19 22:28
菊さまのお父上は、イケメンでなかった・・・・って、怒られるじょww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.