Nicotto Town


コスプレ教室日記


わ~

こんばんわ~(。・x・)ゝ

日本負けちゃって残念><
でも、まだ終わった訳じゃないし
次の試合勝って決勝リーグに進んでほしいにゃ!

あとあと~、明日は
ビックサイトでイベントがあるので、
ちょっといってこようかな~って思います(`・ω・´)ゞ
思いっきり楽しんできちゃうぞぅ☆

それと~、パソコン新しくしましたO(≧∇≦)O
ウィンドウズ7搭載で、ディスプレイ一体型デスクトップです。
省スペース+動作が速くて(・∀・)イイ!
更にワイド画面なので、広いのぅ~♪

新しいパソコンうれしいの~でした(●´ω`●)ゞ

アバター
2010/06/22 23:16
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かなり快適~で思い切ってオニューにして良かったです(*ノωノ)

自作PCだとだいぶ思い入れありそうですにゃ~(。・x・)ゝ
アバター
2010/06/21 21:17
おお!
ニュ~パソww
いいね~♪♪♪
オイラのパソコン最近良くフリーズするw( ̄△ ̄;)w
買い替えも考えてるけど自作した今のパソコンには愛着がw
中身だけ作り直そ~かな♪
アバター
2010/06/20 23:13
たっくんさん

うにゅ~、負けちゃったけど
デンマーク戦では勝って決勝リーグ行って欲しいですにゃ(。・x・)ゝ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
パソちゃん新しくなりました☆

ネットゲームもすいすい~にゃのw
アバター
2010/06/20 08:54
くははwww
日本残念だったにゃ^^;;
次のデンマーク戦に期待にゃん^^

おおww
パソちゃん新しくなったんね^^
新しいパソちゃんは快適だねぇww
ネットゲームも快適にゃんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.