Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


小さな幸せ

            きっとみつかる

     よつばぜったいあるよ

       みつけてあげるから  まってて

      きっと君を幸せに してみせる

              君の笑顔で 世界をいっぱいにしてみせる

       ぼくは、自分ひとりの  力で 君を幸せにしてみせる

     ぼくは  ひっしにさがした

     君の笑顔と よつばを  たくさんさがした

      自分の力で 誰かを 幸せにしてあげたい

 



                           でもね

    ホントは  こわかった

   君を  うしなわないかって

  ひとりじゃ  寂しくて

      だれかに 助けを求めたくて

だれかに   なぐさめてほしくて

      自分の力で
誰かを幸せに     するまえに

じぶんが  幸せじゃなかった

    そんなとき

     君は  ぼくに
手を差し伸べてくれた

   「大丈夫だよ。もう一人じゃない」
「わたしが、一緒にいてあげる」

      二人の幸せを     みつけよう
よつばなんていらないよ

    ちっちゃなみつばもたくさん集めれば

    大きなしあわせになる

   二人で探そう

     二人で作ろう

      小さな幸せ  


       そして

 大きな未来を・・・・・・・・・・・・

             もう泣かないで
私がいるよ・・・・・・・・・・

       さき作

アバター
2009/02/15 06:27
うん なかなかじ~んとくる詩だね~
アバター
2009/02/14 14:58
なんかいいねぇ~・・・
こんなのつくれるなんてすごい!!
アバター
2009/02/14 13:25
さきちゃん!
すごい~^^b
アバター
2009/02/14 12:45
おぉwww
なんか・・・
すごぃね~
かっこぃぃ>w<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.