Nicotto Town



お気に入りのお笑い芸人


お気に入りの芸人ってないわ~
最近気に入ってるのはホンマでっかTVのコメンテーターの先生方w
澤口先生とか尾木ママとか可笑し過ぎるwww

そして青ガチャ4日目にしてやっと目玉背景が出ました|`・ω・)ノ
花まる背景は毎日着実に増えてってます。
誰か要らん~?(;^ω^)


○=出た ☆=もらった ・・・余りの数

・メロンベレー帽
☆メロンパンツ
○天の川ロマンス

☆星に願いを七夕飾り
○メロンバングル
○冷え冷えソーダアイス
○笹の葉ペイント
○ふたつ星ソックス・・・1
○メロンブローチ
☆メロンネックレス
○クリームソーダリング・・・2
○七夕ピアス

○さんさんシャインビーチ
○元気におよぐイルカさん
○幻想蛍舞
○花まるもらった宿題ノート・・・4
○ヨットハーバー・・・2

アバター
2010/06/21 15:34
ごめ~ん>< 私も花まる背景ある~w
アバター
2010/06/21 11:23
ののちゃの行いが花丸なのかもよ(o´艸`o)
アバター
2010/06/21 09:39
ブログのお題というか、「お笑い」というカテゴリがあるのが不思議です^^;

ソーダアイスが出ません。笹の葉ペイントって意味あるのでしょうか??
アバター
2010/06/21 09:07
まだ全然回してないんだよね~^^;
アバター
2010/06/21 01:42
>harunanaさん
(´▽`)アリガト!
花まる毎日出るよ~w
ドリ券は大体半分くらいだなあ~
アバター
2010/06/21 01:42
>♬♫たむ♪たむ♪さん
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
花まる出過ぎだ~w
アバター
2010/06/20 22:29
目玉おめでとう^^
花まるまだ1個しか出てないよ~
…っていうかドリ券が多いだけかなw
アバター
2010/06/20 12:30
目玉背景おめでとー♪
花丸いっぱいでるよ。私も。
アバター
2010/06/20 10:54
>poeさん
わ~☆ありがとございます~!❤((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
花まる毎日出ますよね~w
欲しい人なんて絶対いないと思うからリサイクルすればいいんだけど
1個ずつリサイクルするのも手間かかってめんどいねえ~(;´∀`)
アバター
2010/06/20 10:45
こんにちは~

目玉☆おめでとうw
七夕飾りダブったよ~贈ります^^

私もはなまる今日も出た☆リサイクルしちゃったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.