Nicotto Town


つぶやきrnao


アールブリュットジャポネ展 in Paris


傑作ばかりの、素晴らしい展覧会です、


知的障害といわれているものを、お持ちの方の、、

パワフルな、、作品の数々、、

決して見せる為に描いたり作ったりして居るんではない心の叫びが、、

圧倒させます。。

詳しくは、↓


http://www.art-brut.jp/

アバター
2010/06/21 04:09
知的障害と言われる人とか、物の見方、観点が一般の人と違っていることがありますよね。
そういう人が音、絵の世界で自分を表す、何かを表現する、となるとすばらしい作品になることがよくあります。
日々、いろんな視点や角度から物を見ることに慣れている私達芸術家(でも障害無しのいたって健康な人)からみると
脱帽!なできばえなのが多いのであります・・・・・
アバター
2010/06/20 21:21
 あちゃぁ~、再放送って来週にズレテルんですね。先程の印象派は私が航空券買って、両親がウキウキと見に行きました。オイラも見たくなっちゃいましたぁw
アバター
2010/06/20 13:41
見てきました(*'-'*)
来週の日曜日再放送なのですね(*'-'*)
アバター
2010/06/20 13:14
トシさん>あーみれるといいねー

凄い迫力でしたよぉー

お薦めです
アバター
2010/06/20 12:56
再放送見れるかなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.