Nicotto Town


TAKKAN


青ガチャ第16弾(その2)

青ガチャ、第1日目~第4日目までの報告。
現在、目玉は、0個。

0個 メロンベレー帽
0個 メロンパンツ(mens)
0個 天の川ロマンス
0個 星に願いを七夕飾り
2個 メロンバングル
2個 冷えひえソーダアイス
2個 笹の葉ペイント
0個 さんさんシャインビーチ
1個 元気におよぐイルカさん
3個 幻想蛍舞
3個 花まるもらった宿題ノート
1個 ヨットハーバー
1個 ふたつ星ソックス(mens)
1個 メロンブローチ
2個 メロンネックレス
1個 クリームソーダリング
1個 七夕ピアス

20品20券。
目玉が出ないまま、徐々にダブり始めた。
また、昨日のドリーム券は、2枚であったが、
今日は7枚のお祭りになってしまった。
しかし、4日間では、まだ半々なので、
調子が悪いという気はしていない。
それに、最近ドリーム券が当選したので、
適度に券コレクターしながら、
これからも回していこうと思った。


ここのところ、フリマ利用を続けているが、
前回のフリマ成立後にも、1件応募していた。
昨日の応募でその日の内に、成立していたので、
とても運が良いと感じた。
実は、最初のフリマ利用時から、
このアイテムをコンプできたらという希望があった。
そして、今回の成立で、終了する事ができたので、
とても満足している自分である。

ちなみにこれまでの内容。
真っ赤なイチゴ → ナツT(ヤシの実)+背景4枚
ホワイトデーリボンTシャツ → ナツT(祭り)
桜のヘアピン → ナツT(ハイビスカス)

アバター
2010/06/21 21:20
corsairさんへ。
どうもありがとうございます!
今日、天の川が出たので、一安心しています。^^
とりあえず、目玉の2つ以外のアイテムは揃いました。
1日200コインは、意外に大きいので、
お互いに、早くコンプ目指しましょうね!ノシ
アバター
2010/06/21 21:05
蛍が3つですね こちらはその蛍出ていませんーw
良い重複もあるなぁ 何てね^^;

ってよくみたら 天の川でましたね^^ おめでとうございますー^^
一応 目的の物が出て ホッとひと息でしょうか
メロンの目玉もその調子で 出ると良いですね^^
アバター
2010/06/21 20:12
ニコさんへ。
ちゃっかりと、フリマを利用して準備してみました。^^
全部揃える事ができたので、運が良かったです!
青ガチャは、目玉が出にくい、とよく聞きます。
事務局が設定を変えたとか、データ管理のコスト削減のため、
とか言っていましたが、どこまで本当なのかは分かりません。^^;
自分もそうなのかなと感じましたが、今日一つ出たので、
時間が掛っても回していこうと思っています!
お互いに頑張りましょうね!ノシ
アバター
2010/06/21 10:12
夏の準備は万端なんですネ。

今回の青ガチャに関しては、私的に目玉3点すごく好きなんですが
出る気が全くしません(◞‸◟ㆀ)   最近青ガチャ 確率厳しくなった?と思うのは私だけでしょうか><。
アバター
2010/06/20 20:11
ミキッ㋗㋮さんへ。
お久しぶりです。
忙しさが、倍増してしまいましたか。^^;
天気や気温の変化に左右されないように、
体調管理をしっかりして下さいね!

合唱祭や陸上で悔しい思いをしましたが、
これをバネにして、次のステップを目指して頑張って下さい!
いつでも、応援しています!ノシ
アバター
2010/06/20 16:16
お久しぶりです^^
この頃は前にもまして忙しくなってきました。
合唱祭も無事に終わり、陸上大会も終わりました。
合唱祭では学年で優秀賞をとりました。曲は「YELL」を歌いました。
でも、去年は最優秀賞をとっていたので悔しかったです。
陸上でも府下に行けないので悔しかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.