Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

あの男の人誰?
ぼん!きゅっ!ぼん!って
ちわわじゃん!!
満足させられるって・・
子供がみてるじゃん!!

アバター
2009/02/14 19:36
 これ、台本がある訳ではないよね???
多分、素なのかなぁと、、、
あまりにも強引のような気が、、、
谷村さん(だったけ)がちょっと引いてるように見えた(汗

 今日のマイニチワワの日記の文章は子供には読ませたくないなぁと。
 
アバター
2009/02/14 19:32
wwwww。チョイ、やばめww。てか、かなり?!(笑
アバター
2009/02/14 16:08
このマイニチワワの行動・・・
日を増すごとにワケわからんようになってますね・・・。
アバター
2009/02/14 14:56
ありがとうございます^^
あたしもやっと当たって嬉しいです♪w

確かに!
あれがピンクでケーキとかアイスとか。。。

それだったらもっと可愛いのに!
アバター
2009/02/14 14:01
これは、ママかさき☆か




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.