Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



恐怖夜話

昨日まじありえんぐらい怖い体験した


昨日、兄貴がけいおんみるっていってて


2時までおきてたんだけど眠くなって二階いって寝ようとしたら


兄貴下にいるはずなのにとなりの兄貴の部屋のベッドが


きしむような音がするの。


そう…ちょうど


人がベッドの上にいて動いてるような。


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



本当、怖くなって心臓破裂するかとおもった


それでね、ウチは寝ようとおもってベッドに入ったら


ウチの部屋には北側窓あって、そこは閉めてるんだけど


バサバサバサって音がして


動いてる


鳥でもいるのかな?窓あいてて鳥侵入して動けないとか…


いろいろ考えたけどどれもはずれ


あける勇気もないんだけど


突然冷たい風が吹いてきて、カーテンがめくれて…


気づいたら朝でした


コレを思い出したのはさっき


あれ?そういえばなんか足元冷たくなってきた…


人が握ってるみたいに…


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

#日記広場:日記

アバター
2010/06/21 18:00
けいおん2時からあるんだよー

それに付き合ってゲームしつつまってたんだけど眠くて退散w
アバター
2010/06/21 17:47
うぎゃああああアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
いやアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああ!!!!!!
怖すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

・・・・・・・ただ、「けいおん」って所ウケタwwww
アバター
2010/06/20 18:09
まじこわいよねーやめてほしーわ
アバター
2010/06/20 15:42
きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんこれ超怖いいい!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.